• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

♈♉♊♋♌♍♎♏♐♑♒♓

HSBC は世界で一番汚い銀行(ヘンダーソン)

Planned WW III In Ukraine? & Our Not-So-Special Relationship With England, Dean Henderson
ウクライナにおいて計画された第三次世界大戦? & 私達の、それ程特別では無い、イングランドとの関係、 ディーン・ヘンダーソン


HSBC: The World’s Dirtiest Bank
香港上海銀行会社:世界一汚い銀行(レフト・フック)
https://hendersonlefthook.wordpress.com/2014/09/13/hsbc-the-worlds-dirtiest-bank/


・・・ヴェトナム戦争の遥か以前に、英国のエリート達は、その地域からのオピウム(ケシ/ヘロイン/アヘン)の密輸によって、裕福な生活をしていました。シェルボーン卿は、1783年に、東インド会社のスコットランド人の商人達と、ウィンザー家(英国王室)に連合した、エルサレムのセント・ジョン騎士団と共に、中国とのアヘン貿易を開始しました。

シェルボーンの主なプロパガンディスト(扇動者)は、東インド会社に雇われていたアダム・スミスで、それ(東インド会社)はレヴァント奴隷貿易会社から台頭し、そしてその後、強力な Royal Institute for International Affairs (RIIA) の本拠として知られている、チャットハム・ハウス(Chatham House)として、後に知られる様に成りました。東インド会社は、世界的な麻薬貿易を組織するにおいて、2つの秘密結社 - ムスリムのアサシン(暗殺者)達と、キリスト教テンプル騎士団 - と協力しました。1776年に、大海原の海賊、アダム・スミスは国家の富を出筆し、それは国際資本主義の聖書になりました。

極東において英国は、彼等の麻薬を密輸するために、天地会としても知られているトライアッド会(中国のヤクザ)を組織しました。1788年に始まり、イングランドのフリーメイソンのグランド・ロッジは、中国において幾つものロッジを確立し、その内の一つがトライアッド会でした。もう一つは卍の秩序として知られていました。

トライアッドがそう名付けられたのは、世界的なエリート達にとっての、ピラミッドの重要性のためです。ピラミッドの頂上は、王制を政府の形状として推進する、太古のエリート達にとっての王の権力を表します。そのピラミッドの底辺は、王の配下である労働者の大衆を表します。神的な力を表す逆様のピラミッドが重ねられると、その2つのピラミッドはダヴィデの星を形成し、フリーメイソンの前身であるテンプル騎士団によって使用された太古の象徴で、現在は、オカルト、シオニズム、そしてイスラエルの国家に関連しています。

1839年に - 広東に本拠を構えた麻薬の密輸人 - ウイリアム・ジャーディーンは、中国の役人達に彼の麻薬を押収された後、英国を第一次アヘン戦争へと導きました。第二次アヘン戦争は1858年から1860年まで続きました。パルマーストン卿が、両方の戦争において指揮をとりました。彼はまた、英国帝国におけるスコティッシュ・ライト・フリーメイソンリーの高神官でした。19世紀を通して英国の支族達、マセソン家、ケスウィック家、スワイヤー家、デント家、インチケープ家、ベアリングス家、そしてロスチャイルド家が、中国への麻薬密輸を操作しました。インチケープ家とベアリング家の半島&オリエント水蒸気船舶会社(PONC)は、世界中に麻薬を輸送しました。1921年にモハンダス・ガンディーと言う名の英国の配下が、アヘン貿易に対して告発した時、彼は「利益に害した」ために、インドの英国人の支配者達によって、監獄にぶち込まれました。

それらの支族達は、J.P. モーガンの鉄道を造るために、トライアッドによって誘拐された(上海された)奴隷労働者達、クーリーを、米国の西海岸にもたらしました。トライアッドもまた一緒に随行し、サンフランシスコとヴァンクーヴァーにアヘンの館を構え、そしてチャイナタウンのネットワークを使いヘロインを扱いました。このネットワークは現在でも存在しています。米国の東海岸へは、これ等の支族達は、アフリカ人の奴隷達と綿花をもたらしました。これらの同じ支族達は、プランテーションを造り、上海されたアフリカ人達の背の上で、南部の綿の王に成りました。

マセソン家の従兄弟であるサザーランド家は、これらの綿の支族達の中で最も強力でした。ベアリング家は、綿を旧大陸にもたらし、アヘンと奴隷を新大陸にもたらした、快走帆船を所有していました。ロスチャイルド家とリーマン家は、市民戦争以前の綿貿易を通して、米国に侵入しました。リーマン家は、(北部)連合に綿を密輸し、(南部)同盟に銃を密輸して、彼等の富を築きました。南部の綿の大富豪は、英国が、米国の市民戦争を画策するために、使ったコネでした。

アメリカの支族、パーキンス家、アスター家、そしてフォーブス家は、麻薬取引で大儲けしました。パーキンス家はボストン銀行を設立し、それは現在、クレディット・スイス第一ボストン銀行として知られています。パーキンス家とモーガン家は、ハーバード大学に出資しました。1866年に HSBC が設立された直ぐ後に、ウイリアム・ハスウェィ・フォーブスが、社長に成りました。ジョン・ムレイ・フォーブスは、米国におけるベアリングス銀行業一族の部下で、それは早期の麻薬密輸の殆どを出資していました。フォーブス家の子孫は、その後、フォーブス・マガジンを設立しました。スティーヴ・フォーブスは、1996年に、大統領選に立候補しました。ジョン・ジェイコブ・アスターは、彼のアヘンの儲けをマンハッタンの不動産に投資し、そして英国の諜報工作機関のために働きました。アスター家のロンドンの屋敷は、チャットハム・ハウスの御向かいさんです・・・」
  1. Category: None
  2. / trackback:0
  3. / Comments:0
  4. [ edit ]


Only the blog author may view the comment.

Profile

Songcatcher

Author:Songcatcher
現在地:ルネッサンス2.0









鼓動と呼吸:緊縮と拡張・・・

songcatcher@mail.com

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR

« 2017 06 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -