• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

♈♉♊♋♌♍♎♏♐♑♒♓

蜘蛛の巣の構造

蜘蛛の巣の構造

「私は一九九八年以降、英国の元首相、現在は故人のテッド・ヒースを児童殺害者、児童性虐待者、サタニストであると名指しし、彼のような「高官」は、決して稀な存在ではない、としていた(本稿下の記事参照)。私は、そうした身分で長期間を過ごした人物も含め、その他の人々についても知っている。

「こうしたネットワークは、行政機関、全国及び地方、「法務」局、警察、裁判所、検死官事務所、火葬場、社会福祉事業、弁護士事務所などを統制している。そして、彼らには彼ら専用の医者と病理学者がいるが、それは人々が本当はどう自らの運命に直面したかを必要に応じて確実に隠蔽するためである。

「私が自分で調査したり、他の人々の調査について読んだときはいつも、同じ青写真(ブループリント)がそこにあることが見て取れる。子供たちは、家庭やその他の供給源を通して「社会(ソサエティ)」の著名な構成員に対して供給される。そして子供たちやその家族が起こったことを暴露しようとすれば、警察、社会福祉事業、法廷制度からの抵抗の壁に直面する。

「元ネブラスカ州上院議員ジョン・W・デキャンプは、オマハのフランクリン・コミュニティ連邦消費者信用組合を運営していたローレンス・キングと呼ばれる共和党トップクラスの人物の金融詐欺を調査しながら、体制派の名士や米国の主要な政治家が関与するオマハにおける児童性虐待者の環(リング)を暴露したことで有名である。

"Conspiracy of Silence" with extras, including John DeCamp interview
沈黙の共謀: ジョン・デキャンプのインタヴュー付


「キングは一九八四年と一九八八年に共和党大会で国歌を歌ったが、実はそれ以上のことをしていた。党大会やその他の場所で、政治家や関係者に子供たちを手配していたのだ。

「その真実は一九八〇年代後期から明るみに出始め、若干の大手新聞さえも動かし、特にワシントン・タイムズはレーガンーブッシュ政権を巻き込んだネタを扱っていた。

1feb21 04

「父ブッシュに言及したその記事は特に重要である。というのは私は長年、著書やラジオで父ブッシュが連続的な児童性虐待者で、児童を拷問にかけて殺害していると名指ししていたためだ。私はかつてBBCラジオ番組の生放送中に、現に二度それを主張した。そしてこの事実は若干の全国紙で見かけた。

「新聞は、かなり情緒的であるため、嘲笑するというやり方でその記事を書いておきながら、彼らの中のひとりも私のところへ「もっと教えてくれ」と言いには来なかった。一方で「知的な」電波芸者たちは、おっぱい、セレブ、偽のスキャンダルに重点を置いているため、子供たちはたまげるほどのスケールで虐待され、拷問され、殺され続けている・・・

続きを読む:
  1. Category: None
  2. / trackback:0
  3. / Comments:0
  4. [ edit ]


Only the blog author may view the comment.

Profile

Songcatcher

Author:Songcatcher
現在地:ルネッサンス2.0









鼓動と呼吸:緊縮と拡張・・・

songcatcher@mail.com

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR

« 2017 08 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -