• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

♈♉♊♋♌♍♎♏♐♑♒♓

メディアを所有するのは誰・・・プレスティチューツ、それともユダヤ?(リアル・ユダヤ・ニュース)

Who Owns The Media…’Presstitutes’ Or Jews?
メディアを所有するのは誰・・・プレスティチューツ、それともユダヤ?(リアル・ユダヤ・ニュース)
http://www.realjewnews.com/?p=955


1presstutesorjew

2tutesorjew.jpg


貴方は何度、「プレスティチューツ(プレス/報道+プロスティチュート/売春婦=マスゴミ/ダマスゴミ)」がメディア(報道)を運営していると、読んだ事がありますか?

貴方はどれだけ頻繁に、メディア所有の独占は、企業の権力に帰属すると伝えられましたか?何度もですか?

ジェラルド・セレンテアレックス・ジョーンズ、そしてポール・クレイグ・ロバーツは、いやに成る程、「プレスティチューツ」と「エリート達」がメディアを所有すると繰り返します。

彼等はユダヤ人達がメディアを運営するとは決して言いません。何故そうしないのでしょう?彼等は何を恐れているのでしょう?

ジェラルド・セレンテは確かに、彼のトレンド・ジャーナルを購買する多くのユダヤ人達を有します。彼はお金と名声を失う事が出来ます。

アレックス・ジョーンズは間違いなく、多くのユダヤのスポンサー(広告代理)を有します。そして彼のラジオ番組は主に、ユダヤに所有されたエミス・コミュニケーションによって放送されています。ジョーンズもお金と名声を失う事が出来ます。

ですが、ポール・クレイグ・ロバーツは、何を失わなければならないのでしょう?彼はユダヤに所有されたウォール・ストリート・ジャーナル(マードック)と、ユダヤに所有されたビジネス・ウィークによって、クビにされました。そしてユダヤ人、チャキー・シューマーは、彼を裏切りました。

ユダヤ人達は、ロバーツを白人優越主義(人種差別のレッテル)として否定します。それでも彼は、彼自身に「ユダヤ」と言わせる事が出来ません。

私はユダヤ人として育ったので、これ等の嘘つき達や言論封鎖者達に対する恐れはありません。

そして、ユダヤ人達は、「ユダヤと言う言葉」を何時でも使うのを貴方は知らないのですか?

「これに反対するユダヤ」・・・「あれのためのユダヤ」・・・「ユダヤはこれを要求する」・・・「ユダヤははこれはいらない」。

そしてキャピトル・ヒル(首都/ワシントン)のユダヤに所有された売文マスゴミは、「了解、ユダヤのご主人様!」と言います。

3jewsusejewword


ポール・クレイグ・ロバーツは、「ジェラルド・セレンテは、アメリカのメディアをプレスティチューツとブランドし、彼は正しく理解しました」と、最近、記述しました

すみません、ポール。彼は間違って理解しました。

ユダヤ人達がメディアを所有して、そして運営していて、プレスティチューツではありません。

CBS/MTV/パラマウント・ピクチャーズ/ヴァイアコムは、ユダヤ人、ムレイ・ロスステイン(別名:サマー・レッドストーン)に所有されています。

NBC/ユニヴァーサル・スタジオは、ユダヤ人、ブライアン・ロバーツによって所有され、ユダヤ人、ジェフ・ザッカーを社長とします。

ABC/ディズニーは、ユダヤ人であり、会長&代表取締役である、ロバート・イ―ガーによって運営されています。

CNN/タイム・マガジンは主に、ユダヤ人、アヴィヴ・ネヴォによって所有されています。

フォックス・ニュース/ウォール・ストリート・ジャーナル/ニューヨーク・ポスト/20世紀フォックスは、ユダヤ人、ルーパート・マードックによって所有され、その母親、エリザベス・ジョイ・グリーンはユダヤ人でした(ユダヤは彼等の民族的な証明を、彼等の母親に辿ります)。

ニューヨーク・タイムズはユダヤのスルツバーガー家によって所有され、(彼等は)コロンビア大学の背後の主要な影響力です。アーサー・スルツバーガー・ジュニアが、現在のニューヨーク・タイムズの社長です。

北アメリカを通して数々の新聞や雑誌">数々の新聞や雑誌は、ユダヤのニューハウス家によって所有されています。

ユダヤに操作された政府に、それ自体を売春する、ユダヤに所有されたメディアの、プロパガンダのマシーンは、「プレスティチュート」のシナリオなどではありません。

それはむしろ、交尾的な結合において、と一つのアジェンダ(目的)を結びつける、ユダヤ的な結婚です。

次に貴方が、「プレスティチューツがメディアを運営する」と聞いた時、単純に微笑んでこう言って下さい:「プレスティチューツ」は真実の敵である:ユダヤに脅える者達のための言葉ですと。

ナサナエル・キャプナー神父
11nathanaelrealzionistnews4a.gif


コメントNo1:ナサナエル神父

親愛なるリアル・ユダヤ・ニュース一家へ、

私はポール・クレイグ・ロバーツに何度も書き、「プレスティチューツ」と言う言葉を使う事によって、彼は、何百万人ものマインドを操作しているのは誰かと言う問題を、彼は迂回していると伝えました。

私は彼に、NBC、CBS、CNN、ジューヨーク・タイムズ、等々を所有している全てのユダヤ達の名前を送りましたが、彼が唯一出来たのは、「貴方は彼等に地獄を与えて下さい」と書き、送り返すだけで、そして(彼は)「プレスティチュート」と言う言葉を使い続けました。

もし私達がメディアを所有運営する、邪悪で、嘘つきで、実に酷いユダヤ達を名指ししないなら、私達は何処にも辿り着けません!

<以下省略>
  1. Category: None
  2. / trackback:0
  3. / Comments:0
  4. [ edit ]


Only the blog author may view the comment.

Profile

Songcatcher

Author:Songcatcher
現在地:ルネッサンス2.0









鼓動と呼吸:緊縮と拡張・・・

songcatcher@mail.com

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR

« 2017 10 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -