♈♉♊♋♌♍♎♏♐♑♒♓

ユダヤ(シオニスト)達のウクライナについての彼等の嘘(リアル・ユダヤ・ニュース)

Jews And Their Lies On Ukraine
ユダヤ(シオニスト)達のウクライナについての彼等の嘘(リアル・ユダヤ・ニュース)
http://www.realjewnews.com/?p=947


1jewlieukraine


2liejewukraineee


キリストがユダヤ人(シオニスト)達を、彼等の父である悪魔の様な「嘘つき」と呼んだ時、彼は永久的な事実と永続的な状況を語っていました

嘘は今現在も、ウクライナに関する嘘をスピンさせるジューヨーク・タイムズ紙(ユダヤ/Jewに所有されたニューヨーク・タイムズ)によって導かれる、メインストリームのメディア(マスゴミ)と共に続けられています。

ユダヤ(シオニスト)達によってスピンされた主要な嘘は、ウクライナにおける危機のための責任を、ヴラディミア・プーチンの足元に置く事です。プーチンが何をしようとも、彼は「紛争を創造している」と、擦り付ける事です。

もし彼が平和を呼びかければ、彼には裏のアジェンダ(目的)があるとされます。もし彼がロシア語圏の住民達を保護すると約束をすれば、彼は戦争屋だとされます。もし彼がヨーロッパの指導者達に外交を訴えれば、彼はロシアの天然ガスをテコとして使い、脅迫しているとされます。

3betterplay


結論から言うと、ユダヤ人(シオニスト)達が、ヴラディミア・プーチンを、ユダヤ(シオニスト)の-ー極的な-世界無秩序を、ひっくり返す事の出来る、唯一の影響力のある指導者として、恐れているからです

真実は、(ユダヤに所有されたマスゴミは嫌いますが)、ネオ・コンのユダヤ人(シオニスト)であるヴィクトリア・ヌーランド(本名:「ヌーデルマン」)が、ウクライナの反政府の「親民主主義」のグループを資金援助するために、米国国務省が50億ドル(5,000億円)使ったのを認めた事です。

彼女の悪名高い「EUなどどうでも良い!」と言う電話の会話と共に、民主主義的に選挙で選ばれたヤヌコヴィッチを失権させ、代わりにキエフに操り人形の政府を設定しようと、ヌーランドが策略していたのがばれてしまいました。

ヌーランドは次に、彼女の、紛争を扇動するユダヤ人(シオニスト)の同僚である、国務省の「政治的状況のための次官」、ジェフリー・フェルトマンに、国連における彼等の手先であるバン・キームーン(議長)に、「物事を一つに接着させるために」、彼の団体を送り込めと伝えろと指示しました。

ですがウクライナは、ヌーデルマンのユダヤ(シオニスト)的な策謀のために、分離してしまいました。

ウクライナ東部において軍事行動を取れと、プーチンに要求し続ける人達が理解していないのは、・・・単純に猿芝居であるウクライナに関して、ロシアの大統領は、長期的な見解を取っていると言う事です。

その長期的な見解は、世界情勢上の、ユダヤ連の首絞めの手を、邪魔し、転覆させる事です。プーチンは今、ヨーロッパとジューメリカ(ユダヤ/Jewに支配されたアメリカ)の間に楔を打ち込んでいます。それは、国際的な次元の戦いです。

そして、プーチンよりも上手に、大いなるチェスのボードでプレーする者は誰もいません。

4jewungluekraine


分裂
プーチンの作戦の一部は、キエフに、それ自体を疲弊させる事です。ワシントンに資金援助された「自衛隊」が受刑者を徴兵し、そして傭兵を雇える事には、時間的な限度があります。

ユダヤのオリガーク(オリハルヒ/金権政治)のイゴール・コロモイスキーと、(ウクライナの市民戦争に着火した)オデッサの労働組合の建物の中で惨殺を犯したと報告される、彼の個人的な民兵に関しては、ユダヤ(シオニスト)に雇われたチンピラ達は対照的に、戦うための理由があるノヴォロシア人(東部のロシア人)達に、匹敵する事が出来ません。

貧弱な政府の印しは、抗議のさなかにおいて暴力を使う事です。現実は、ユダヤ人(シオニスト)のヌーデルマンによって、キエフに非合法な政府が確立され、そして故にウクライナ東部の人達は合法的な関心を持ったと言う事です。キエフは、彼等の懸念に聞く耳を持たず、話し合いへの彼等の訴えも認識しませんでした。

彼等の懸念は現実のものと成りました。民族虐殺、公共の場におけるロシア語廃止、そしてロシア文化の消失の可能性で、脅かされています。

つい先週、スラヴィアンスクにおいて、セント・アレクサンダーのロシア正教の教会が、キエフのチンピラ達によって砲撃されました。

キエフの政府の弱点は、それが潜在的な根元からの強さを持たず、オリガークの金権のご主人様達と極右グループによって一つに接着されている事です。右翼セクターは小さな暴力的な少数派です。

キエフはジューメリカの産物で・・・4600マイル先から支配された操り人形の政権です。ポロシェンコは、ワシントンのユダヤ(シオニスト)の独裁者達の手の内のゼリーです。

ユダヤ(シオニスト)に支配された欧米のあからさまな偽善(ダブル・スタンダード)は、無実の人々に対して、キエフが行っている暴力を、非難しない事です。

世界全体が、ジューメリカの嘘に気付いています。キエフとジューメリカの分離が完全に成れば、ユダヤ(シオニスト)によって与えられた傷から、世界がそれ自体を治癒する機会を有するでしょう。

  1. Category: None
  2. / trackback:0
  3. / Comments:0
  4. [ edit ]


Only the blog author may view the comment.

Profile

Songcatcher

Author:Songcatcher
現在地:ルネッサンス2.0









鼓動と呼吸:緊縮と拡張・・・

songcatcher@mail.com

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR

« 2017 04 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -