• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

♈♉♊♋♌♍♎♏♐♑♒♓

マトリックス(母体)へのコード(暗号)

The Code To The Matrix
マトリックス(母体)へのコード(暗号)
http://www.mediafire.com/view/s91yqa7ujawa966/THE_CODE_TO_THE_MATRIX_-_SILVER_EDITION.pdf


ジェームズ・エヴァンズ・ボーマー著

その競争は、足が速く素早い人が勝つのではなく、最後まで耐えられる人が勝ち、それから私達は、終わりなど無い事に気付きます。

幻想の、馬鹿にするデーモンとの争いに負ける不用心な魂は、幻想の奴隷として地球に戻るでしょう。運命の真の主人/達人に成るためには、貴方はまず、「己を知る」ように成らなければなりません。

考えるために遠すぎる時間(大昔)に、人間は一つの源泉から、二重性へと入りました。創造主から離れて螺旋状に幾つかが、6の方向に回転する間、その他の幾つかは、9のの方向回転し、これが「螺旋的力」です。これらの2つの形状は完璧な対極を含みますが、しかしながら、何か新しいものが生まれる事が出来るのは、その統合においてで:生命の連続/継続です。私達の太陽系は、バイナリ―、または二重の世界で、そして - 最初にティアマットとして知られていた - 地球は、それらの内の一つです。この領域に一度入るとスピリット(霊)は、物事のとても狭い定義を発達させ、殆どのケースにおいて、双子を除いては、それらのもう一つの側(対)が欠如しています。本能において私達は、私達がエゴと呼ぶ「代理(対)」を創造します。そのエゴは毎日の日々へと私達が創造し呼吸する生活において、全体的に星的(astral)なエネルギーで構造されています。時に知られていない「力」で--私達は言葉では無く、思考よりも以前に来るそれらの真の形状を発見する機会を有するでしょう。もし貴方が知っていればですが。

熱さ、冷たさ、光、そして暗さを考えてみて下さい。その2つの間に簡単にフィット出来るのは、温かさと灰色では無いでしょうか?温度において熱さ、冷たさ、温かさ、蒸気、凝縮があるのは言うまでも無く、それぞれに特有の使用がある、特定の瞬間にとても有益で、その他において使い道の無い、多くの更なる段階があります。もし誰かが、貴方の愛する人に害を成すために、貴方のドアに来たら、貴方は彼等は中にいると伝えるか、または嘘をついて、彼等はこの辺にはいないと言いますか?もし貴方が教会の牧師に尋ねれば、彼等は嘘をつく事は邪悪であると言うでしょうが、貴方は、貴方の愛する人に、怪我をさせた方がいいでしょうか?貴方が理解する様に全ては考え方の問題です。ですから、善悪は存在せず、あるのは理性のみです。理性にはとても多くのパラメーターがあり、もし全ての物事が考慮されなければ、人は混乱させられ、どの様な判断を今、そして次にすればよいかを知らず、故に彼等は時間において取り残され、さ迷います。人生において貴方が何をしようとも、意味と目的を授けて下さい。

世界は今現在、対峙している段階に置かれていて、故に私達は、戦争、人種差別、そして私達の自然的な生活の、絶滅に面しています。私が此処に紹介しているのは、幾つもの転生に、延長している昔からの、私達の思考と運動を形作ったその主義、文化、そして宗教と共に沿った、世界の内的な働きの情報です。私達は、時間と共に思考がどう成長し、そして時にはそれらの真の意味を完全に失うのかを見るでしょう。これにおいて私達はまた、どう私達が、道から逸らされるのかを見て見ましょう。これは部分的に、「操作している者達/支配者達」が、もし貴方が人間を、彼等の元々のサイクルから外させれば、彼等はとても簡単に混乱させられ奴隷化させられると、知っているためです。私達は、過去において、この世界の秩序を乗っ取り、彼等の支配の下に置こうとし、それを達成した、多くの侵略者達に面した事を忘れず、そしてどれだけ幻想が、それは存在しないと貴方に伝えても、忘れられるべきではありません。


愚か者は、非現れ(Un-manifest)である私を、現れたとし、私のより高く、不変で、そして最も素晴らしい形状を知りません。愚か者は、肉体が私に耐えられない事を知らず、私を人の形に包まれたとして軽視/無視します。彼等は無駄な知識の、空っぽな希望と、無駄な行動を有し、そして彼等は無感覚で誠に詐欺的な本質に所有され、そして非神聖な存在に成ります。私はこれらの邪悪な事をする者達を、惑わされた誕生から誕生へと、歪みの子宮へと投げ入れ、私を会得しない事で彼等は、故に、より低い状態へと、全く留まる事無く落ち、私達が彼等に与えた理性と感覚を使っていない事を彼等は証明します。 最も崇高

主に言語と宗教ですが、サブリミナルな方法で、この幻想の誤信を永続させる特定のシステムが存在します。もし貴方が、いずれかの宗教、または論議された思想に提携していて、貴方を不安にさせる何かを聞いたとしても、それを悪く取らない様に注意して下さい。結局の処、私達の多くは、私達のこの人生、または過去の生命における一時期、またはその他の時に、私達自身を何かに誓わせましたが、私達が今、知識の鍵の全く異なったセットを有するために、信じなくなったと後に見つけます。私達が真実である新しい何かを学ぶ度に、私達は故郷により近づくので、私達は祝うべきです。

他の者達
私達がいるこの世界は、完全に動いていて、とても強力な「能力」によって創造され、一つの詳細も漏らしていません。人生における挑戦は、実質的な成長と同等です。人を強くするのは、結局、より重い重りの上げ下げです。私達が持ち上げなければならないこれらの重りは実際に、とても濃密で、ゆっくり動いている振動である、他の生命の形状です。これらの重りが私達に取り付けられると、正に此処地球で私達に待たさせ、重荷を課し、飛ぶ事を出来なくさせます。神聖に陽的な私達は、光に引き寄せられるので、故に、重さを解放する事によって軽く成らなければなりません。

ですが待ってください、その創造主の複雑性はその創造の中に存在し、そして私達の多くが存在しています。第3の密度の上では、私達は皆、多かれ少なかれ同じように現れます。2本の腕、2本の足、一つの頭、等々ですが、もし貴方が星的な形状を見る能力持っていれば--同じに見える2つの形状はありません。貴方はその幾らかが、動物的本能、地球外生命体、知られざる要素/元素と本質、そしてそれらが過去に蓄積した経験の全てが、一つのオーリック・フィールドへと構成され、融合されているのを貴方は見るでしょう。そのフィールドが人型の体の中に置かれた時、その外側の殻は、貴方が社会において生活出来るだけ十分に類似しています。私達は皆、鏡に写る者とは更にもっと異なった何かで、ですから私達は、決してその反射が完全な貴方であると混乱させられてはなりません。

その他の次元には、とても多くの生命の形状があります。それらはカタログされる事は出来ません。地球の様な小さな惑星に存在する、昆虫、植物、魚類、動物、等々の全ての種類をリストするのより難しいでしょう。それらの次元において、それらはスピリットの形状を有し、その「呼吸」は全ての生き物を通して流れます。私達がした様に、それらが物理的な形状を取る時、それらは、それらの特徴に最も似ているものと結合します。太古の知識は、「眼に見える世界」においてそれらがどう現れたのか、どうそれらと意志疎通すのか、そしてどちらを避ければ良いのかを知る事でした。これらの存在の殆どは、全く人間には感心が無く--それ等自身が鈍すぎて人の生命を理解出来ないか、発達し過ぎていて、とても遠く原始的なものに、思考を無駄にしないかのどちらかです。

これ等の存在は実際に、創造の近さにおいて私達により近く、そしてまた理性を授けられています。彼等は激しく空気的な本質を有しています。それらは今、蛇として知られています。蛇と共にある人類の歴史は否定出来ず、例えば:

コロンビアの神話の中で、原子的な女性であるバチューは、「サーピエンテ・セレスティアル」(天界の蛇)と呼ばれます。メソアメリカの文化は、羽のある蛇であるケツアコアトルを崇拝し、そしてキリスト教徒達がイエスの再来を待つように、彼を待ちます。

エジプト人達は、彼等をネテルと呼び、彼等が天界的なボートで来て、神官階級を設立し、その神官はジェドヒと呼ばれたと言い、聞き覚えがありますか(ジェダイ)?

シュメール人達は、彼等の先祖は、彼等を奴隷にするために、遺伝子操作をした、レプティリアンのアヌンナキだと主張しました。頭の中に留めておく価値があるのは、シュメール人達が、彼等を奴隷にするために、混合されて造られたと言う間、その他の神話は単純に、彼等(蛇)が彼等(人間)の人口に混ざったと言います。

エチオピアでは、ナーガと呼ばれる蛇の話しと太古の像が見つけられる事が出来ます。これらのナーガはまた、ペルシャ(イラン)と中国にも行きました。長崎は其処に移住した蛇にちなんで名づけられました。

日本では、龍である夜叉が、仏教の守護神です。ケルト達は、彼等に神秘的な技術を指導するために来た、ドゥルイドのアダー(毒蛇)または大いなる蛇を残しました。

ヘブライ人達は蛇のナカシュについて話し、それは何時も彼等にトラブルを与え、人々を間違った方向に導きました。

アラブ人達は蛇、シェイタンと、男性と女性に失敗させる彼の悪賢い手口を警告する数千のコーデックスを産出しました。

私達は少なくとも1種類の非人間的存在を特定出来ると言うのは安全で、実際に、私達の生命のサイクルに関わり、そしてこれは更に存在する多くの一つでしかありません。故に私達は、私達が一人では無いと確立出来るでしょう。

正しい知識は実際に、貴方のスピリットをより大きくします。知識がスピリットのための食べ物です。これが起こる時、貴方は水槽に対して大きく成り過ぎた魚の様なもので、貴方は先に進まなければなりません。これは、子供の時に貴方を何処へでも連れて行った小さな自転車を持っていたのと、全く同じで、子供の頃は、貴方の移動の地域がとても小さかったからです。貴方が大人に成った時には、貴方の旅の行先によって、車、飛行機、または船さえも必要に成るかも知れません。体自体も発達させられた時に、宇宙を渡る乗り物に成り、そしてその様な事をするために、準備されなければなりません。私達が語るこれは、多大に住まわれたテリトリーで、そして貴方が成長し続けるために必要な経験を含んでいます。私達は、人生において私達が経験した全ての物事は、私達をその地点に辿り着かせるために奉仕したと発見するでしょう。完全に停止しているものは何もないのだから、貴方も動き続けなければならないと気付く事に唯一価値があります。これは私達の宇宙全体の本質です。死ぬものは何も無く--もし貴方がそれを爆発させたとしても--それは以前あったものの、無限の量の欠片になるためです。

それは私達が突入した素晴らしい時代で、私達は幻想の霧が晴れるのを見て、現実の熱い螺旋が、世界中に浸透します。私達は、巨人の子供達として、長い眠りから目覚めて来ていて、私達が長い夢に生きていたと気付き始めています。惑星として、私達は成長のより大きなサイクルである、多くの時代を目撃しましたが、これは土をゴールドに変える行程です。男性と女性が、石器時代から宇宙時代の終わりに出会うために、現代へと勝利したので、確かに言える事は、私達は間違いなく、次に来る何かへと続けなければならない事です。

チェスのゲームの様に、貴方は対戦相手の次の動きを予想し、ですから私達は、私達がその中へと到着しているのはエーテルの時代、またはより簡単に、スピリットの時代だと理解します。今、私達は、私達の以前のアイデアと想像力の架空の部分でしか無かった物事を、行い始める事が出来ます。

今は立方体(キューブ)である体の重さは落とされ、そして私達は、再びより高い感覚を開きます。私達はこれらの感覚を今、発達させ訓練するのがより良いでしょう。私達が加速し、そして物事が起こり始めると、練習する時間は無くなります。私達が新たな時代を経験するのは、疑う余地がありません。私達は皆、運動の熟練者で、流動の従者です。私達は銀河に住い、そして故に私達は調和的な宇宙を通して私達のを固体化させました。私達は知られているエネルギーと知られていないエネルギーの入れものの、伝えられていない存在で、私達自身が、融合し成長する、複数の生命の形状のためのコンヴァーター(変格器)で--地球上だけでなく--また、宇宙においてもであり、上の様に、下もまた(as above, so below/大宇宙の様に小宇宙/人間もまた)です。

<以下省略>

http://www.astralquest.com/
http://www.resistance2010.com/
http://www.prometheanreach.com/sevanbomar

  1. Category: None
  2. / trackback:0
  3. / Comments:0
  4. [ edit ]


Only the blog author may view the comment.

Profile

Songcatcher

Author:Songcatcher
現在地:ルネッサンス2.0









鼓動と呼吸:緊縮と拡張・・・

songcatcher@mail.com

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR

« 2017 10 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -