• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

♈♉♊♋♌♍♎♏♐♑♒♓

二コラ・テスラはアインシュタインを「変人!」として非難した

Nikola Tesla Trashed Einstein as a 'Crank'!
二コラ・テスラはアインシュタインを「変人!」として非難した
http://www.tomatobubble.com/tesla_einstein.html


1Tesla_circa_1890
二コラ・テスラ

2Einstein-With-His-Tongue-Out

「アインシュタイン」として知られる醜い生き物の写真を、最も頭脳障害のある学習障害の子供に見せれば、彼は直ぐにそれを神聖化された科学者だと気付きます。彼の名前自体が、天才と一致する様に成りました。唯、グーグルのイメージ探索に「科学的天才」と入れるだけで、次々と聖者アルバートのイメージが貴方の画面を満たすでしょう。

ですが、H.L.メンチェンが「新聞・雑誌に出たがりな奴」と表現した、この偉大な「天才」は、黒板を数字で満たす以外に、何を実際にしたのでしょう?人類は彼の「相対性理論」から何を利益したのでしょう?一般的な人の通説(信仰)とは異なり、宇宙旅行と原子力はアインシュタインの「発見」とは何も拘わりがありません。

何故、一世紀近く経った今でも、アインシュタインの理論を否定する、超一流の物理学者達は後を絶たないのでしょう?結局の処、誰も、私が意味するのは絶対的に誰も、重力の法則、または熱力学の法則を否定したりはしません。何故、このユダヤ人の「理論的科学」の神のために、そんなにおおくのハイプ(大袈裟な宣伝)があり;この連続的な浮気者で、この証明された剽窃者(他人の研究を無断で自分のものにする)を、この怠け者な父親を、この反共産主義ドイツから逃れ、そして不必要な戦争へと、米国をしきりに勧めた、偽の「平和主義者」を、宣伝するのでしょう?

まあ、私達は何故か知っています、そうでしょう?(ウインク、ウインク)

3

20世紀最大の功労者?本当に?

4The_baby_einstein_company

私が「専門では無い」と認める科学的な領域に深入りする事無しで、私達はアインシュタインの相対性が実際に主張する事を鮮明にしましょう。相対性理論は、時間と空間が「ワープされた」と主張します。チャールトン・ヘストン出演の(映画)「猿の惑星」の元祖を覚えているだけ歳を取った人達は、宇宙旅行者達がある特定の速度に達すると、彼等にとっての時間が減速した事を思い出すでしょう。彼等が惑星地球に戻った時、彼等はまだ30歳代でしたが、地球では何千年もの「進化」をしていました。ヘストンの歳をものともしない旅は、相対性理論に基づいています。

5images

6Apes_1_astronauts

1000歳以上にしては、乗組員達は若く見えます!

私達の常識的感覚に挑戦する事の他に、アインシュタインの想像(実際には彼以前の理論家達から盗まれたものですが)の、時間のワープ、空間のワープ、そして人工的な速度制限は、テストされる事も観測される事も出来ません。ですが私達は全員、この「理論的科学」の疑わしいブランドを、神聖な記述として受け入れさせられます。「時間と空間はワープ出来ます。私達を信じて下さい。私達は科学者です。」と相対性理論者達は言います。

近代でアインシュタインを疑う者達には、有名な冷温融合(コールド・フュージョン)の専門家、ユージーン・マーロヴ(Ⅰ947-2004年)も含まれます。無限エネルギー・マガジンの記事に、マーロヴはこう記述します:

「反体制的なジャーナル、ガリレオ的電気力学、物理学エッセイ、アぺイロン、新エネルギー・ジャーナル、等々と言った、アインシュタインの研究に科学技術的に批評的な源泉は、ハロルド・アスプデン、ピーター・ベックマン、ピーターとニール・グラニュー、ロナルド・ハッチ、ハーバート・アイヴス、トマス・フィップス・ジュニア、そしてフランコ・セレリと、少しだけ名前を挙げれば、思考深い批評家達の著書と同様に、数多くあります。

近代物理学、特にアインシュタインの相対性理論を批評する事に献身する、地方的そして国家的集会を持つ、自然哲学連合(NPA)の様な、組織さえ存在します。この反体制派のコミュニティーと出版物は、アインシュタインやスティヴン・ホーキンスの様な全くの「科学的な聖者」を神秘化することによって、その権威と地位を保つ、自己満足な物理的エスタブリッシュメント(体制側)に完全に無視されています。」

電気的技術開発者で著者のロバート L. ヘンダーソンによると:

「アインシュタインは恐らく、数学者または科学者として変装した人の中で、最も非論理的な人です。その本は、私達の周りの世界の、アインシュタインの不可能な概念の全てと - それと同時に、これ等の概念を数学的に表現しようとする、彼の非知性的な試みの全てが - 裸の王様シンドロームの機能を通して、単一的に受け入れられるように成ったのかを説明します。これは今までに起こったこのシンドロームの最も言語道断な例です。」

アインシュタイン自身、その大いなるエゴマニアックも、認めてさえもいます:

「どれだけの実験が有ろうとも、私が正しいと証明する事は出来ません、単一の実験が、私が間違っていると証明出来るでしょう。」

これは勿論、「無いものは証明出来ない」事の典型です。明らかに、聖者アルバートは、アーサー・コナン・ドイルのシャーロック・ホームズの話しを読んだ事が全く無かった様です。その伝説的な探偵は警告します:

「貴方がデータを持つまで、決して理論化してはなりません。常に貴方は、事実に理論を合わせる代わりに、理論に合う様に事実を歪めてしまうでしょう。」

7Henderson-The-Expose-of-a-Charlatan

アインシュタインと裸の王様シンドローム:詐欺師の暴露

8mallove2

9sherlock-holmes

ユージーン・マーロヴ/シャーロック・ホームズ

聖者アルバートは結論を最初に決め、その前提を「証明」するために、エレガントな数学と共にそれに続き、そしてそれから彼の同僚達に、無いものを証明せよと挑戦したのです。それは誰にとっても難しい事です。

ですがもし、その様なクレヴァー(ずる賢く)造られた幻想を打倒出来る人が一人いたとしたら、それは偉大な、そして私が意味するのは偉大な、二コラ・テスラです。その昔、おべっか使いの記者に、地球上で最も頭脳明晰な人に成るのはどう感じますかと質問された時、アインシュタインは、「私には解りません。二コラ・テスラに聞いて下さい。」と答えました。

テスラの天才は、唯一「自然の突然変異」のものとして表現出来ます。彼の科学的そして創造的才能の深さは、単純に、大袈裟に言い過ぎる事が出来ません。彼は史上最高の電気的技術開発者で、同時に恐らく最高の発明家でもありました。テスラの最も良く知られた発明は、私達が今でも使用している交流電力配信システムです。

10time

11TeslaTimeCoverForWeb
テスラはエジソンよりも偉大でした。

1931年のタイム・マガジンのカバー・ストーリーは、テスラの相対性への軽蔑を明らかにしました。引用です:

「700の基本的な特許を持ち、大規模な発電と交流電流の配信を含む、他者が不可能と考えた事の達成によって、過去に何度も世界を驚愕させた二コラ・テスラが、昨日、大都市の報道の集合を、彼の肥沃なマインドの、迷路の様な研究所に招待し、彼自身が個人的に、ツアーをガイドしてくれました。

彼の少々の発明は、電気的(交流誘導)モーター、ラジオとワイヤーレス通信、電気的ロジック(ANDゲート)、チャージされた粒子ビーム、回転している磁気場、蛍光灯、そして垂直的発射と着陸の概念を含みます。」

「そして、この過小評価された天才は、相対性について何を正に言ったでしょう?」

運動と反射運動は同時存在なので、推定された空間のカーブは全く不可能です・・・今日の科学者達は、実験を数学に入れ替え、そして彼等は方程式から方程式へとさ迷い出し、そして最終的に、現実とは何の関係も無い構造を造りました。科学者達は、フランクリンからモールスまで、鮮明に考える者達で、間違った理論を産出しませんでした。今日の科学者達は、鮮明に考える代わりに深く考えます。鮮明に考えるためには、人は正気でなければなりませんが、人は深く考えていても、とても気違いである事が出来ます。


時にテスラのアインシュタインの批評は、個人的な本質でさえもあり、アインシュタインは単に間違っているだけでは無く、実際に詐欺だとさえしました:

「アインシュタインは、真実を不透明にする、目が回る様な数学を使い、王様にされた、紫の服を着た乞食です。」

「相対性は美しい数学的覆いに包まれた巨大な騙しです。」

「相対性理論はエラーと騙し的アイデアの集合体で、過去の科学の偉大な人達の教えや、常識とさえも、激しく対峙します。」

「その理論は、これ等のエラーと嘘の全てを包み、そして根底にあるエラーに、人々が盲目に成る様に、魅了しワクワクさせる素晴らしい数学的な衣裳をそれらに着せます。その理論は、無知な人々が王様と間違える、紫の服を着た乞食です。その支持者達はとても優れた人達ですが、彼等は科学者と言うよりむしろ、形而上学者です。相対性の提案の内一つも証明されていません。」


テスラの最も強烈な、マルクス主義の詐欺師への非難は、彼の友人のために1934年に書かれた、「オリンピアの噂」と題された詩の中に書かれました。その詩の中で、テスラは皮肉って、アインシュタインを「長髪の変人」と呼びます。引用です:

私の宇宙的電話を聞いている間
オリンポス(山)から吹かれた言葉を私は捕えました。
新人が周りを紹介され;
それだけは私は想像する事が出来ました、音に助けられて

「其処には彼のレバーを持つアルキメデスがいて
今まで通りまだ問題にいそしんでいます。
物質と力は変格出来る:と言い
そして貴方が不変と考えた法則を犯します。」

残念です、サー・アイザック(ニュートン)、彼等は貴方の名声をさげすみ
そして貴方の偉大な科学を逆様にしました。
アインシュタインと言う名の長髪の変人が今
貴方の高度な教えに全ての罪を擦り付けます。

物質と力は変格可能:と言い
そして貴方が不変と考えた法則を犯します。
「私は無知過ぎます、息子よ、
その様な巧妙にスピンされた策略を理解するためには。

私に続く者達は、より強いマインド
そして私は後ろにいるだけで満足です。

アインシュタインの詐欺は明らかにテスラの心に食い込み;ユダヤのマルクス主義の膨らまされた英雄を打倒しようとした程でした。タイムの記事はまた、テスラがアインシュタインを暴露しようと献身しているのを明かします:

「私の結論は、特定の要素において彼(アインシュタイン)のものと異なり、そしてその点において、アインシュタインの理論を否定します。自然的な現象のための私の説明は、彼のものほど複雑ではありません。それらはもっと単純で、そして私が完全な発表をする準備が出来た時、私が、私の結論を証明した事が見られるでしょう。」

恐らく人類の歴史における最高の科学者である人が、彼が死ぬその日まで、アインシュタインと彼の相対性が、ずる賢くマスクされた詐欺であると、公に主張し続けたのは、貴方の低姿勢の筆者(元記事の著者)にとって、驚きでした。誰が知るでしょう?テスラの死を囲む奇妙な状況は、聖者アルバートの神話を守る事と、何らかの拘わりがあったのかも知れません。

何はともあれ、私は、唯、テスラ-アインシュタインの議論のこの発見を、私の読者達と分かち合わずにはいられませんでした。(皆さんも)同様にそうして下さい!

12nikola-tesla-vs-albert-einstein

エリック P. ドラード

目次リンク:

象徴的オペレーター;ステインメッツからピタゴラスへ、時を遡って

音楽と色のピタゴラス理論

ラジオ考古学

「反相対性理論」

エーテルのメトリカルの次元的な関係 

テルルの電気的波の伝達&受信システム

テスラ変換機/変格機への濃縮された紹介

ワイヤーレスの電力の理論 

電気的な巻き(コイル)におけるダイエレクトリック&磁気的なディスチャージへの紹介

ボリナスでの出来事





  1. Category: None
  2. / trackback:0
  3. / Comments:0
  4. [ edit ]








Only the blog author may view the comment.

Profile

Songcatcher

Author:Songcatcher
現在地:ルネッサンス2.0









鼓動と呼吸:緊縮と拡張・・・

songcatcher@mail.com

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR

« 2017 08 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -