• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

♈♉♊♋♌♍♎♏♐♑♒♓

周波数、振動、そして振動率 - 貴方の健康に影響するエネルギーのパターン

Frequency, Vibration and Oscillation – The Energy Patterns That Affect Your Wellbeing
周波数、振動、そして振動率 - 貴方の健康に影響するエネルギーのパターン
http://www.wakingtimes.com/2014/06/10/frequency-vibration-oscillation-energy-patterns-affect-wellbeing/


1Green-Frequency-Lines-300x168.jpg


周波数は私達の周りの何処にでもあり、そして全ての物事の中に見つけられる事が出来ます。私達が呼吸するたびに、私達は周波数を吸引しています。私達が音楽を聴く時にいつでも、私達は周波数に相互反応しています。私達が考える時でさえ、私達は、私達の思考を表現するために、周波数の力を使っています。私達は常に、目に見えないエネルギーに相互反応しているので、それがどう私達の生活に影響するのかを理解するために、私達はそれを理解する事を学ぶべきです。

周波数とは何でしょう?

周波数は多くの方法で表現される事が出来ます。しかしながら、その中核において、それはエネルギーの表現です。このエネルギーは、波の形状においてそれ自体を表現しますが、その中核においてそれは実際に、「オン」と「オフ」にフラッシュするスカラー波(縦波)のサイクル(周期的)パターンによって造られ、存在へと現れて消滅する原因に成ります。このエネルギーがオンとオフにフラッシュする状態は、パーティキ・フェージングとして知られています。パーティキが緊縮し拡張するスピードが、スカラー波の周波数の率を決定します。

もし私達が周波数を波としてだけ見ると、その定義は、時間のサイクルにおける、固定された地点を通る波の数です。例えば、もしそれが、時間のサイクルにおける固定された地点を通るのに2分の1秒かかるなら、その周波数は毎秒2です。

Vibration(振動)、Frequency(振動率/周波数)、そしてOscillation(振動)の間の違い

人々は時々、振動と周波数を入れ替えて使いますが、それらの両方には違いがあります。エネルギーが、それが最初に派生した中心点に向かって緊縮する時に、ヴァイブレーションは起こります。エネルギーが中心点から拡張する時に、オシレーションは起こります。周波数は、ヴァイブレーションとオシレーションの一つのパターン、またはサイクルが起こる時に達成されます。言葉を変えると、一つのエネルギーの単位が緊縮と拡張を終えた時に、それは一つの周波数のパターンを創造し終えます。どれだけ速くエネルギーの単位が緊縮(ヴァイブレーション)するか、そして拡張(オシレーション)するかが、全ての物事の周波数の率を決定します。

周波数の率は粒子のパルス(衝動)を設定するリズムで、それはよって次元的に現実の場の中の、波のスペクトルの形成を許します。この行程はまた、物質的領域において物質の密度のレベルを決定します。物質の周波数の率が上昇する、またはより速くフラッシュすれば、物質はより軽く成り、より密度が減ります。私達の体も物質で出来ているので、私達の周波数が上昇すれば、それはより軽く成ります。

周波数がどう貴方の健康に影響するのか

周波数には、貴方を治癒する、または害する能力があります;故に、もし貴方が健康でいたいなら、貴方はそれが貴方にどう影響するのかを、理解する必要があります。例えば、コンピューターや携帯電話、そして電気機器によって派生させられた特定の電磁エネルギーは、貴方の体にシンクロせず、調和しないエネルギーのコード、または周波数を含みます。貴方が、貴方自身をこれらの種の電磁エネルギーで囲む時、それらは貴方の体のエネルギーの、自然的な流れを妨害し、それが非秩序的に流れる原因に成ります。もし貴方のエネルギーの自然的な流れが長期的に妨害されると、それは健康状態に現れる原因に成ります。これは何故、貴方がコンピューターのスクリーンを長い間見ていると、目が疲れたり、時々、頭痛がしたりするかの原因です。

とても低い周波数を含む食べ物を食べる事も、貴方のエネルギーのレベルを妨害出来ます。1990年代の早期に、タイニオ科学技術のブルース・タイニオは、人体の特定の部分の周波数レベルを測定する、周波数モニターを造りました。彼は、正常な人の脳の周波数は正確に、72メガヘルツである事を発見しました。人体においては、62-78メガヘルツの間です。

ブルースはまた、人体が60メガヘルツに近いと、風邪や重い風邪をひきやすく成ると発見しました。更に加えて、彼は、ジャンク・フードは頻繁にゼロ・ヘルツしか持たない事を発見し、そして故に体の周波数が落ちる事を妨げられない事を発見しました。理論上、もし貴方が、貴方の体の周波数を60メガヘルツ以上に保っていれば、貴方は殆ど病気に成りません。

周波数と物質の間の関係

現実の真の状態は、オンとオフにフラッシュするエネルギーによって造られていて、時間の知覚と物質の固体性を私達に与える、私達の意識によって処理される、エネルギーのコードと周波数のパターンを創造しています。言い換えると、物質はより幻想に近く振る舞います。しかしながら、私達の知覚からは、この「幻想」はとても本物で、そして私達が進化する助けとして必要なので、ですから私達はそれをとても真剣に取るべきです。

周波数は物質にユニーク性と特徴を与えるので、ですから私達のマインドの意識と体が、物体のエネルギーのパターンを処理する時、私達は形や色を見て、そして手触りを感じます。周波数、ヴァイブレーション、そしてオシレーションのコンビネーションは、物質を神聖な幾何学へと組織する、主要なエネルギーの性質の幾つかで、物質に「生命」と、物体へと、それ自体を構造させる能力を与えています。以下はこの素晴らしい現象を証明するビデオです。

音と振動の周波数=神聖な幾何学

  1. Category: None
  2. / trackback:0
  3. / Comments:0
  4. [ edit ]


Only the blog author may view the comment.

Profile

Songcatcher

Author:Songcatcher
現在地:ルネッサンス2.0









鼓動と呼吸:緊縮と拡張・・・

songcatcher@mail.com

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR

« 2017 05 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -