♈♉♊♋♌♍♎♏♐♑♒♓

オバマがウエスト・ポイント(士官学校)で伝えるべきだった事(リアル・ユダヤ・ニュース)

What Obama Should Have Told West Point
オバマがウエスト・ポイント(士官学校)で伝えるべきだった事(リアル・ユダヤ・ニュース)
http://www.realjewnews.com/?p=939


1obwestpoint


2westpointob


ありがとう!ありがとう!・・・貴方の指揮官筆頭として、この特別な日に、貴方に語るこの機会を、私に与えてくれた事に感謝します!

少し昔の1959年に、私達の軍隊は、ヴェトナムの兵士達を訓練し始めました。

それは限定的な契約であるはずでしたが、怪物的な軍需産業複合体を造る事への、アイゼンハワーの警告を私達が心に留めなかったので、私達は屈辱的な敗北に結果したもの(ヴェトナム戦争)に引きずり込まれました。それは流行/傾向の様です。

軍需産業複合体は此処に残るためにあり、そして現時点で私が加えさせてもらいたいのは、私達がこの怪物に、「国家安全」の次元を加えた事です。私達は今、国家安全法と、全ての街々における軍隊化された警察を有します。

告白する時が来ました。私は私の大統領選のキャンペーンにおいて、「反戦争」を土台にしました。ですがことわざがある様に、「事は起こります」または「ユダヤ(シオニスト)は怒る」とでも私は言うべきでしょうか。(会場全体を通したざわめきとショックの手真似。)

何故これが貴方を不快にさせるのでしょう?貴方方のどなたも、ユダヤ人(シオニスト)ではありません。

ヴェトナム(戦争)以来、何人のユダヤ人がウエスト・ポイントから卒業したのでしょう?何人のユダヤ人がその戦争で戦ったのでしょう?何人のユダヤ人が、イラクとアフガニスタンで戦ったのでしょう?2人?もしくは3人ですか?

ですが実際の戦いにおける彼等の限定的な関わりにも拘わらず、ユダヤ人(シオニスト)は、私達の外交政策を運営しています。

ユダヤ・ロビーとUS国務省は、ユダヤ人だらけで、パレスチナ問題へのどんな公平な扱い方も邪魔する、事前に組み込まれたイカサマなメカニズムを有しています。

3jewsrunfpol


私が意味するのは、みて下さい、ケリー(スカル&ボーンズ/海賊)は無能です。彼は本当にネテニエフから和平協定を得られると考えていました。彼は実際に、彼が歴史にその名を残す、とか何とか考えた様です。

それからそれは最終段階で全て決裂し - 其処に驚きはありませんが - ネテニエフにライオンの分け前を与え、そしてアバス(議長)が妥協に次ぐ妥協をした後にでさえです。

ですがネテニエフは、領土上の完全な操作を彼が得るまで一歩も引きませんでした。これはどんな種類の和平協定なのでしょう?それは始めから失敗する運命でしたが、ケリーは馬鹿過ぎてそれを気付けませんでした。

それは何故彼が、ネオ・コンのユダヤ人(シオニスト)のヴィクトリア・ヌーランドと、彼女のユダヤ人(シオニスト)の夫、ロバート・ケイガンに率いられるユダヤ人(シオニスト)のネオ・コン集団からの命令に従うかの理由です。ロシアは、彼等が扱っているのは劣等生だと知っています。世界全体が、ドイツを含めて、私達を嘲笑っています。私達の同盟国は私達がアマチュアの集団だと知っています。

それは2009年に私がカイロで演説し、イスラエルに沢山のお金を与えるよりむしろ、アラブ人達に向かってより公平な政策を約束した時に始まりました。あの演説の後、ユダヤ人(シオニスト)達は私を攻撃し、私を「現代のファラオ」と呼び始めました。

私は、大統領に成ったばかりで、そして私は中東において、何らかの肯定的なチェンジを見てみたかったのです。その後ユダヤ人(シオニスト)達はギャングの取締官の様にやってきました。

「私が現代のファラオ?」私は私自身に尋ねました・・・「ユダヤ人をアラブ人達の奴隷にした暴君?」と。それが彼等の意味した事でした。何という神経をこれ等の人々は持っているのでしょう!まあ、それから後は下り坂でした。

私は諦めない事を選択しました。ユダヤ人がとても強引なのは、貴方も知っているでしょう。

私はそれから、和平協定が整理されるまで、違法なイスラエル人の入植を完全に凍結する事を呼びかけました。

4jewswarm


そのすぐ後に、ユダヤ・ロビーの全体が - AIPACから、私が思うに、あのユダヤ人のババア、バーバラ・ボクサーまでが其処にいて、私は思い出せませんが・・・私が意味するのは、彼等はまるで蠅の様で - そうです、彼等は会話を要求し、ホワイト・ハウスの扉を叩きました。

「おや、まあ。私はリンチされる、」と私は言いました。

そして確かに彼等は私に暴動報告を読み上げました。彼等は私を脅迫さえもしました。その部分はユダヤ人に所有されたマスゴミは報道しませんでした。彼等は一つのユニットとして働きます。

それらの一つは、私が持ったかも知れないある男性との「交際」について何か言い、そしてもう一つは私の「誕生証明書」を確認したい事についての何かを言いました。

私は彼等の意図を感じ取りました。

ですから、私は妥協し・・・私が意味するのは、私が部下にあの「凍結」は悪いアイデアだったと伝えたと言う事です。

それ以外に私に何が出来たでしょう?それは私の最初の任期で、始まったばかりで、そして確かに、私は認めますが、もし私がユダヤ人(シオニスト)達の言う事を聞かなかったら、私はどうやって再選される事が出来るでしょう?

私が言おうとしているのは、貴方も知る通り、この国はユダヤ人によって所有されており、そして彼等は戦争屋(ネオ・コン/シオニスト)だと言う事です。彼等は戦争によって繁栄するようです。そして彼等は、彼等の殺戮をするために、私達を送り出します。

何千人もの若いアメリカ人の兵士達が、棺桶の中に入るか、大怪我をするか、または精神的に悩まされている間、ユダヤ人達は彼等の快適なオフィスと家で椅子に座り将軍を演じます。

故に、明日付で、私達に関係の無い外国の国々における彼等の状況に、USの軍隊が介入し内政干渉する事を禁止する大統領特令に署名します。(大喝采!)

ウクライナで起こった事を見て下さい。ヌーランドはキエフにおいてクッキーを手渡しましたが、プーチンにクリミアを手渡す事に結果しました。

それはユダヤ人(シオニスト)が国を運営すると起こる事です。ですが、今後は私達は一つの政策を持ちます:

アメリカ人の、アメリカ人による、アメリカ人のための政策です!(叫び!歓喜!拍手喝采!)
  1. Category: None
  2. / trackback:0
  3. / Comments:0
  4. [ edit ]


Only the blog author may view the comment.

Profile

Songcatcher

Author:Songcatcher
現在地:ルネッサンス2.0









鼓動と呼吸:緊縮と拡張・・・

songcatcher@mail.com

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR

« 2017 04 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -