• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

♈♉♊♋♌♍♎♏♐♑♒♓

日本の更なる量的緩和が期待され(US)株式証券市場は高値で閉じ、ウクライナの現実は無視される(ゼロ・ヘッジ)(追記=Read more)

Ukraine Reality Ignored As Stocks Close At Highs On Hopes of More Japan Easing
日本の更なる量的緩和が期待され(US)株式証券市場は高値で閉じ、ウクライナの現実は無視される(ゼロ・ヘッジ)

http://www.zerohedge.com/news/2014-04-15/ukraine-reality-ignored-stocks-close-highs-hopes-more-japan-easing

また1日、更なるエピック的な傾斜路/詐欺です。過去2日間の完全に精神異常的な市場の振舞いを見ていた「投資家」は、(株価の)上下移動の裏の原則的正気の全くの欠如に、開いた口が塞がらなかったでしょう。メインストリームのメディア(マスゴミ)でさえその動きに驚かされ、何らかの理由を意見する事を恐れ、恥ずかしくて単なるコメントに留まりました。今日の激流の理由は - 日本の経済評価の下方修正は、USドルJP円をより高く打ち砕き、キャリートレードの魔法を通して、USの株価を上げました。ウクライナの状況に変化が無く、(経済)成長の誤魔化し宣伝には何のデータ的証明が無く、USのニュースにも(大きなものが)何もないのに、日本の(量的緩和の)見出しの後に、ラッセルとナスダックは直線で2.5%回復しました。株式証券市場の馬鹿さ加減からはなれると、貴金属は当初、下落しましたが、1日を通して徐々に上昇しました。USドルはより高く押し上げられましたが、JP円における馬鹿げた動き以外は、FXは比較的に穏やかでした。(株価の上昇にも拘らず)国債は1日の終わりまで回復しました。「細工/イカサマされた」

誰かは今日、とても忙しかった・・・

8000NMS株の平均取引は過去2年間で最高値でした。HFT(ハイ・フリクエンシー・トレーディングよ、ありがとう。
- エリック・スコット・ハンセーダー(@nanexllc)、2014年4月15日

これらは貴方の市場です・・・


コメント:

Say What Again
これが説明書です。ロボット(HFT)がどの様な取引を行うかを決定しています。一方で、東欧において(ロシアに後ろ盾された)、市民戦争が今にも開始されそうな状態です。もう一方で、日本のある馬鹿な中央銀行家が、更に価値の無い通貨を印刷する事を決定しました。ロボット達は、日本の馬鹿な銀行家の方がロシアに後ろ盾された戦争より、もっと重要であると決定しました。私にとって意味を成します。

そして再び尋ねますが、何故、日本は、彼等の真夜中(東京の深夜1時頃)に、「ニュース」を公表するのですか?

Xibalba
支払い能力の無い銀行によって発行された、金利を生まない紙幣・・・私から見ると「出鱈目」の回復は良いです・・・そうでしょう?誰がこれ(インチキ)から離れるでしょう?

Keyser
最も魔法的な上昇で、丁度、ナスダックがベアの領域に入りかけた時です・・・とても都合が良く、再び火曜日は青信号です・・・

Citizen_x
ナスダックが、日銀の発表と同時に
Day MAの200ポイント達成
そうそう・・・日本時間午前2時頃に。
(映画ウォール街の中で)ゲコーがバド・フォックスに言ったセリフは何でしたっけ?

Say What Again
そう、私は本当に日本が(東京時間午前2時に)「ニュース」を公表した正当化が聞きたいです。これは露骨に成り過ぎてきています!

LooseLee
必死なんだよ、我が友よ。女の子達は壁の落書きが見えて、ゲーム終了を恐れているのさ・・・

khakuda
これは素晴らしい(皮肉)。US市場は今、その日々のステロイド注入のために、安倍の更なる日本円の価値低下(円安)に頼っている。

john39
ヘロインの中毒者は止めるのが難しい・・・世界の出来事が過熱していっているのは助けになりません。全ては、突然悪になるまで、善です。

Keyser
中毒者はどうやってでもハイに成る方法を見つけます。市場も同じ、同じ・・・

The_Ungrateful_Yid
地獄の様な深夜2時の回復・・・この市場は気違いによって気違いのために造られた・・・

derek_vineyard
金融については、何も読むな、考えるな・・・唯、買え・・・そしてその実を楽しめ

Keyser
それが私の問題です・・・私は実用本位で、理論的で、現実に理性を応用します・・・其処が私の間違った処です・・・

TammanyBrawl
上昇は上昇で、下落も上昇。善は善で、悪も善なの?

世界金融は壊れている。

digitlman
私が推測するに、日本(経済)の下方修正は「更なる日銀の唯(ゼロ金利)のお金」で、故にダウは急上昇するの?

ebworten
「カーテンの裏に隠れている奴に注意を払うな!」

Flux
ゴールドだぜ、野郎ども!

あ、ちょっと待て…

elwind45
あ、ちょっと待て
プーチン

NOTaREALmerican
これらのアルゴリズムは本当にUSと日本の経済の間の違いを知っているのでしょうか?

disabledvet
「ゼロ金利金融戦争。」
私は誰がフェイスブック(の株価)を月まで上昇させているのかを知りたいです。テスラ(車)は只今200以下ですが、私達が東欧の市民戦争を語るなら、その車の土台は勝者の様に観えます。
「好きにするために多くのガソリンを解放します。」

q99x2
ベルギーがNWOの巣窟の中心の様です。邪悪なオリハルヒがベルギーからUS国債にお金をつぎ込めるなら、米連銀はUS市場を買いあさるソフトウエアを保てます。

youngman
なんて変な日だ・・・悪いニュース・・・でも値上がりする・・・修正があれるはずがない・・・私は政府だと思います…それ以外に誰がキャピタル・ゲインの税金を得られるでしょう・・・ですがPMの下落はもっと変です…10年利回りへの急速な集中はわかりますが、PMの売却は・・・一体全体何なんだ
  1. Category: None
  2. / trackback:0
  3. / Comments:0
  4. [ edit ]

a1.png


ナスダックはその200DMAから完璧に跳ね上がり、その日の初めに200DMAより下げたラッセル2000は、200DMAの上で閉じました。

以下は、今日の貴方のmomo(?)株です・・・これらの変動を見て下さい。バイオテック、アマゾンは6%失い、そして元の値まで戻し・・・そしてTWTRは11.4%上げました。

a2


USドルJP円が担任/受け持ちでしたが・・・最終的に株価がそれら自体を超えました・・・

a3


クレディット市場は予想通り株価と連動しましたが、JP円によって注入された推進力は比べものに成りません・・・

a4


成長株は価値の株に対して過去7か月最低です・・・

a5


ナネックスが今日、再び、オプション市場のince(?)の酔狂的本質を暴露したので、VIXは株価と親密に連動したままです・・・

a6


貴金属は始め、猿のハンマーでたたかれ(下落し)ましたが、昇り戻り上昇しました。石油価格はウクライナの不安で昇りました(が、控えめにです)。

a7


FX市場はJP円の法外な動き以外は比較的に穏やかです・・・

a8


国債は終わりの方で上昇しましたが、30年利回り債は過去10か月最低水準です・・・

a9


図表:ブルーンバーグ

おまけの図表:高いイールド(利益)のクレディットは、そのサイクルの決定者のままで、そして成長の大嘘がばれるので、現実へ降りて追いつきたいようです。

a10



Only the blog author may view the comment.

Profile

Songcatcher

Author:Songcatcher
現在地:ルネッサンス2.0









鼓動と呼吸:緊縮と拡張・・・

songcatcher@mail.com

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR

« 2017 05 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -