♈♉♊♋♌♍♎♏♐♑♒♓

天秤座の中の血の月:騎手達が入る

Blood Moon In Libra: Enter The Horsemen
天秤座の中の血の月:騎手達が入る

http://www.starseedastrology.com/?_escaped_fragment_=Blood-Moon-In-Libra-Enter-The-Horsemen/c1i8f/89C1865C-FA54-4B66-9D05-440BFEDB3C39#!Blood-Moon-In-Libra-Enter-The-Horsemen/c1i8f/89C1865C-FA54-4B66-9D05-440BFEDB3C39

4月15日に、長い間予告されていた4つの「血の月」の最初の一つが現れ、畏怖し驚かすでしょう。預言的で、黙示録的とさえも言える潜在性は、世界中で噂に油を注ぐでしょう。その深遠な重要性は、「封印」と「騎手」を預言した太古の聖書に関連させられます。

その真実は、私が理解する処、その4つの「血の月」は啓示の書の「4人の騎手」で、地上の影の王国であるバビロンの完全な破壊が私達に訪れています。私はこれから、審判のハウスである天秤座のハウスで起こる最初の血の月への私のつつましい解釈を表します・・・

この月食は、完璧な時に、完璧な理由で、私達を完璧な人々に連結させる、新たな生命サイクルを起動させます。このサイクルは、既に存在しているものと新たなものの貴重な友好関係を通して来る、協力性の繁栄と生活の質の向上についてです。数週間先に伸ばされた手を通して貴方が富と好機を見つける事を通して神が貴方の祈りに答えると予期して下さい。

貧困と痛みの形状は存在するけれど、私達の直ぐ前にある調和的で利益的な行いを通してもうすぐ消滅させられる事が意図されています。アセンション(上昇)は、大きな問題を解くために、平和を再建するために、平等性を交換するために、そして出来るだけ多くの人々のために、より高い水準の生活を創造するために協力した人達に最も早く届きます。私達の生活の中の不正義は薄れ去り、大いなる褒美は、秤(天秤座)がひいきする(吉の)者達に与えられると信じましょう。

この月食を超えて、世界を通して感じられる乱気流は、公正な者達のためには鎮められ、邪悪な者達のためには増大させられるでしょう。(これから)数週間先、二極性の宇宙的法則の真実が、完全に現されるでしょう。生活習慣、特に私達の生活を改善または改悪する、人間関係のコンテキスト(文脈)の中における、劇的な変格を創造する力の、極的シフトを予期して下さい。人類が相互関連させられている方法は、華麗さ/光彩をもって再秩序化される処です!

この血の月とそのサイクルは、全ての形と質量の邪悪な組織と連合の破壊の形状で、高い場所/地位のサインを私達に与えるでしょう。私達の敵は世界的に機能するために統一性に頼ります。彼等は特定のレベルの信用と協力に頼ります。これらの絆/縛りは世界権力への彼等の掌握を揺るがす、驚く程の大災害/大失敗の連続によって、入れ替えられる/解放される処です。(貴方は)平和的に生き、彼等の世界は混沌に満たされるので、メイソン達がその最悪を経験するでしょう・・・

此処で私は、神を愛する人達への預言を、以下としましょう:貴方の友情関係は信じられない程開花し、恋人同士には大いなる喜びが訪れ、結婚生活は再活性化され、争いは解決され、正義は成され、凄い好機と幸せに満ちた義務/恩義が貴方を訪れ、夢は実現し、日々は甘くされ、家族の間に愛が戻り、そして神を信じる能力は急上昇するでしょう。

私はそれらに価値を見出す者達に、少々の真珠がありますが、勿論、時のために着色されています(?)時間を通して証明された人間関係を大切にしてください。今まで以上のもっとそれらに投資して下さい。小さな事は許し、タイタニウムの絆を築いてください。権力と富は、人間関係を通してそれらの栄光的形状へと高揚します。交換の観測から、英知を会得して下さい。何処へ行く時も、平和の富を貴方はもたらしてください。全ての誓いと約束を守って下さい。より良い人生を求める者に手を伸ばし、不可能な旅を可能にする信頼の架け橋としてください。

征服王は近づき、そしてバビロンは恐怖へと落ちます。血の月は貴方達誰しもが聞いた、彼等の死は近いと言う言葉を実現します。剣と星々が彼等を切り裂き、そして英知は最も甘いカップ(お茶)を造ります。愛する者全てに平和と幸せを、私達の上には強力な友人達(星々)がいます。黙示録ですが、冷や汗はかかずに、それは唯一、神の選民を幸せにします雷はそれらの痕を残し、天界的竪琴と共に平和はやってきます。

英雄達よ、私を聞き入れ、先頭に立ち、貴方は貴方が必要な全てを備えているのだから。内側に(手を)伸ばし貴方の火に触れ、そして貴方は最後の熱望を見つけるでしょう。宇宙は私達に見せるので、前を見据えれば、貴方は貴方が読む全てのこれらの言葉を見つけるでしょう。これを言い終わった処でパン(ブレッド)を割りましょう、邪悪は私の言葉を恐れ(ドレッド)を持って読むでしょう。

Still Report #234 -- Blood Moons
スティル・レポート: 血の月
  1. Category: None
  2. / trackback:0
  3. / Comments:0
  4. [ edit ]


Only the blog author may view the comment.

Profile

Songcatcher

Author:Songcatcher
現在地:ルネッサンス2.0









鼓動と呼吸:緊縮と拡張・・・

songcatcher@mail.com

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR

« 2017 04 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -