• 2014_01
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2014_02

♈♉♊♋♌♍♎♏♐♑♒♓

統一されたフィールドの秘密

1-unified.jpg

SECRETS OF THE UNIFIED FIELD
統一されたフィールドの秘密

The Philadelphia Experiment, The Nazi Bell, and Discarded Theory
フィラデルフィアの実験、ナチスのベル、そして見捨てられた(隠蔽された)理論


JOSEPH P. FARRELL
ジョセフ P. ファレル著


TABLE OF CONTENTS
目次


PART ONE:
第一部:
THE DISCARDED THEORY
隠蔽された理論


Preface
前書き      v


隠された歴史、物理学、そしてその2つの間の奇妙な相互関係の、数多くの異なった要素を研究した後に、私が終に、隠蔽された科学と科学技術の逸話の中の最も有名な話し:フィラデルフィアの実験に目を向けなければならなかったのは、恐らく必然でしたでしょう。何年も以前に、研究のこの道を辿り始めて以来、私は必然的に、それを扱わなければならないと知っていました。ですが、本音を語らせていただくと、私は多大な戸惑い(不本意)無しで、それを行ったとは言えません。

これは、その逸話が、私を関心させなかったとか、魅了させなかったと言うわけではありません。チャールズ・バーリッツとウイリアム・モーアーのフィラデルフィアの実験:インヴィジビリテー(不可視)計画(の本)を私が購入し、少々、息を奪われ、麻痺させられた(仰天させられた)一読以来、その逸話は私をとりこにしました。その多くの読者達のためにそれが行った様に、その本は不完全性(物足りなさ)の感覚と共に私を残し、更にもっと知りたいと、私を残しました。明らかに、その逸話と共に、もっと言われる事、そして成される事が必用であり;バーリッツとモーアーでさえ、それ程多くを示唆しました。

ですがその後、その逸話に対する乱暴で、雑草の様で神話的な視聴(噂話)が派生しました。タイム・トラヴェルと新たな生活についてのノンセンスと共に、乗組員達と参加者達と主張される者達が出て来て、その正体(身元/実在)は、とても歪められていて、湾曲されていて、理解するために、物理学と家系図的な研究における二重の博士号(そして、恐らく精神医学における博士号がまた手助けに成ったでしょうが)その様な誰かを必要としました。この熱帯雨林的な(とても盛んな)増殖は、新たなプレーヤー達を含んだ、フィラデルフィアの実験の逸話の上に「モンターク計画」の神話全体を移植する事によって、全く助けられませんでした。これが唯一そのジャングル(混乱)に加えたのは、此処でその逸話が過去の生命、変格された意識、タイム・トラヴェル、そして反-重力を含んだだけで無く、意識の操作、誘導された精神分裂、ナチスの U-ボート(潜水艦)、そして親-ナチスのドイツ人の「入植者達(米国への移民達/ペーパークリップ)」を含むためで、その全ては、ロング・アイランド(i.e. ニュー・ヨーク)の東部に集中していました!

この新-グノーシス的なノンセンスの全ては、主張されたフィラデルフィアの実験について、長年に渡り多くのノートブックの中に記録された私の考えを、の形状において出版しようとする私の意欲に対する強い抑止力だったのは、その逸話自体の根源において、私が信じただけでなく、一般的な説明以上に、更にもっと単純で、センセーショナルでは無い成り行きにおいて真実で、そして更に、その正に簡単(単純)な特徴によって、元々の逸話の上に、誰かが植え付けようと試みた、更にもっとセンセーショナルで、庶民的な、無知の増殖でした。ですから、モンターク計画とか、アル・ビーレック(Al Bielek)とは、一体、何だったのでしょう?

しかしながら、その逸話についての元々の主張された事実が理解されると直ぐに、その後、そのセンセーショナルな要素が残るままであるだけでなく、主張されたタイム-トラヴェルしている個人達のあらゆるモンタークの神話は、それらの逸話と共に伝えられる事が出来るよりも、更にもっと恐ろしく、そして暗闇に成ります。これが何故なら、第二次世界大戦のるつぼ(真っ只中)において生れた、そのフィラデルフィアの実験が、奇妙で、暗号的で、そして殆ど「同時発生的な」方法において、その戦争からの隠蔽された科学と科学技術の、もう一つの同等に奇妙な逸話に対して関連しているためで:ナチスの「ザ・ベル」の機器の逸話です。従って、それらについての科学的な推理の内容に加えて、(それらの)逸話の両方をこの本は再検証します。この本は故にまた、ザ・ベルについての私の以前の著書、ザ・ベルの SS 同胞団の中で述べられる事が出来なかった事を、フィラデルフィアの実験のコンテキストにおいて述べるための、ナチスのベルの逸話を新たに見直す再検証なのは、理論的にその2つの実験の間には強い関連性が実際にあるかも知れないため、またはもっと上手く言えば、一つの理論、一つの見捨て去られた(隠蔽された)理論においてであるためです。

本文の中で目撃される様に、その2つの実験が比較された時に、平行線の奇怪で殆ど皮肉的な一連が台頭し、そして間違いなくそれらの皮肉の最も奇妙な一つは、彼等の船(海軍)を共にしたアメリカ人達が、とても少数の例外を除いて - 彼等が発見したもののために探していたのではなく、彼等がそれを発見した時に、彼等が発見したものが何であったのかを知らず、そして彼等が発見した後に、それと共にどうすれば良いのかを知らなかったからです。彼等のザ・ベル – そして私達がこれから発見する様に、(それに)類似した機器と共に - ドイツ人達は、対照的に、彼等が発見したもののために探していただけでなく、彼等は、多かれ少なかれ、どの様にして探すかを知っていて、そして彼等がそれを発見した時に、それと共に彼等がどうしたかったのかを知っていました。彼等はそれを兵器化する事を求めていました。もし彼等の側に推定があったとしたら、それはアメリカ人達にとってそうであった様に、予期されていなかった非-直線的(非線形/渦巻き)の効果の偶然的な発見においてでは無く、それは(当時)利用可能な科学技術が、理論的な概念の、革新的で、実験的な確認から、実用的で、開発可能な兵器へと移行させる役割に十分であると言う、彼等(ドイツ人達)の自信においてでした。故に、その構図は「技術不足のアメリカ人達」対「優秀なナチス」の一種では無くむしろ、両方の側における優秀さと、同時に特定の推定と自信過剰の構図です。

どの様な場合であれ、この本の本文の中で目撃される様に、ザ・ベル計画と供に拘わったドイツ人の科学者達は、彼等が見たい(検証したい)と思った処(科学技術)を検証出来るために、特定のユダヤ人の物理学者達のアイデアを論議する、または探求する事のナチスの禁止を多少、「誤魔化し」、そしてそれら(ユダヤ人達のアイデア)を、綺麗に型どられ、公式にされた、ナチスの制服で偽装(カムラースターブ)しなければなりませんでした。そしてもし、その売り込みの掛け声が失敗したなら、彼等はそれでもユダヤ人の物理学者達の未完成の理論に対して「純粋でアーリア的な」その他の選択肢を有していて、(その)選択肢は量子力学において基づいておらず、それは、それら自体の正当性において、より高い次元的な「統一されたフィールド」理論でした。そして私達がまた発見する様に、それらのより高い次元的なアプローチ(対処の仕方)は、そのユダヤ人の物理学者が一般相対性理論の彼の有名な理論に見切りをつけ、そして更にもっと完全で、理論的に満足のゆく何かを求めるための、究極の鼓舞でした。彼はそれを発見し、そして1928年において公表し、そしてそれを統一されたフィールド理論と呼びましたが、その理論は究極的に物理学が見捨てた(隠蔽した)理論で、そしてそれにおいてもまた、逸話があります。

この本は故にまた、その見捨てられた(隠蔽された)理論についてで、そしてどうして、その戦争の正反対の側の2つの戦闘員達(ナチスと連合軍)によって行われていた実験である、第二次世界大戦の最も奇妙な実験の2つを奇妙にも統一させるのかです。その逸話は、その理論がどの様に台頭し、何故とても可能性が高い様に現れ、そしてナチスにとって、とても兵器化可能だったのに、何故、その戦争の後に、技術開発可能な実験のための土台として、殆ど完全に消え去った(隠蔽された)のかについてです。実際に、もし不完全な理論だとしても、電気的に技術開発可能なものとしてのその消失は、その実験自体と同等な程奇妙で、そしてこれは、恐らく誰かが、その理論的な「不完全さ」は別にした、その他の理由のために、その理論が消滅する事(隠蔽する事)を望んだと言う疑いを浮上させます。

更にもう一つの皮肉的な平行線において、その理論と2つの実験と共に関連した科学技術はまた、その戦争の後に単純に消失し、そして奇妙にも、何十年も過ぎるまで、それらについては一言も聞かれませんでした。何年にも渡り、それらに少しでも類似している実験は全く行われず、そしてそれらが行われた時には、それらが正確に評価される事が出来たかも知れないその戦時中の背景(データ)は既に長く消失していた、または、ナチスと、彼等のベルの機器の場合、必要な弾丸(i.e. 暗殺)、記されていない大量の墓、行方不明の SS の将軍達、そして行方不明の大規模な巨大輸送(飛行)機の後、意図的に埋められ(隠蔽され)、その全ては、誰かがその科学と科学技術を隠蔽し、それを抹殺し、公共の監視と分析のあらゆる可能性からそれを永遠に排除する事を望んだ事の、明らかで鮮明な示唆です。

ですが、この統一されたフィールドの方程式のアメリカ側はどうだったのでしょう?それはどの様に埋められた(隠蔽された)のでしょう?恐怖、官僚的な緩慢、その他の理論の約束(可能性)、陰謀・・・恐らくそれらの全てが役割を果たし、そしてそれらの幾つかはこの本の中で検証されるでしょう。これに関して、恐らく、それらの合理的な結論へと、物事を解釈しようと続ける好奇心の多い人達を妨げるために、フィラデルフィアの実験において関わったとされるアメリカ人の科学者達の幾らかに因んで名付けられた物理的な効果(作用)が、その科学者達の名前との関係において、名前を変えられた、または単純に物理学の教科書(参考書)の中で全く記述さえされていないのは、それらの2つの実験にまつわる、それらの奇妙な皮肉の一つでしょう。その科学者達の名前は、テスラ-の様に、主要な文書(教科書/参考書)から殆ど完全に削除されました。人は大学の授業(講義)の中で、ビーフェルド(Biefeld)-ブラウン効果、または電気的な回路(circuits)のクロンのテンサー(テンソル)分析、そしてその見捨てられた理論の示唆を殆ど聞く事はありません。実際に、クロンの先駆者的な研究に関係すると共に、図書館制度の貸し出しを通した回転している電気的な機械のテンサー分析についての彼の論文を得ようとする私の試みにおいて、私の図書館員からの奇妙な対応をもたらし:そのクロンの研究は、個人的な大企業(財閥)の図書館である、唯一の図書館から唯一借りる事が可能で、そして単純に貸し出しするために、1,200ドルの費用が必要で何よりも効果的な隠蔽の方法でした!最後に、オルタナティヴな研究のコミュニティー(i.e. 私達)が、あたかも願望的(好き勝手)な考え方の形状に乗っ取られたかの様に、人はフィラデルフィアの実験の殺傷的で、兵器化可能な効能について殆ど聞きません。

その後者に関して、グレート・ピラミッドについての私の最初の著書の出版、そして更に最近のザ・ベルについての私の以前の著書、ザ・ベルの SS 同胞団の出版以来、私はある傾向に気付きました。その傾向は、どちらの場合においても、それらの物事が兵器として考えられたと言う私の主張を全く過小評価する、または単純に無視する、もしくは理解出来ないふりをするものでした。私が継続的に驚かされた様に、私の最初の著書の出版以来、私は接触の一貫的な流れを受け取りました。友人達、ファン達、知り合い達からの E-メールや手紙は頻繁に - その幾つもの本自体において私が行ったよりも更にワイルドで - それら(の本)が彼等(読者達)に対して体現した、「タイム・トラヴェル」や、「次元的なポータル(出入り口)」、そしてその他の可能性についてでした。この本の中で私は、少なくともザ・ベルと、ナチスのブラック(闇予算)の計画の兵器庫(ふところ)の中のその関連物は、それらの物事(タイム・トラヴェルや次元的なポータル)として全く考えられなかったと再検証する事によって、その様な解釈を思いとどませる事を望みます。それは、兵器化の土台としてさえ考えられたのではあらず、その兵器自体でした。そして関わった物理学が与えられると、大量破壊兵器でした。

一度、両方の計画の根底にある物理学が見解されると、そして一度、その恐ろしく、凄まじい効能(potential)が理解されると、すると、衝撃的な要素を供給するための、モンタークの神話、または分離させられた(時間を失った)タイム・トラヴェルの人格などの、無制限の想像力の推進力のための必要性が単純に無くなります。その物理学自体がその逸話で、そしてそれは十分に衝撃的です。ですからもし読者(あなた)が、更なる『タイム・トラヴェル』の逸話と、『終に彼等が知っている事を明かそうと決心した』、『新たな匿名の情報源』、または催眠術的な退歩(操作/後戻り)からの『更に取り戻された記憶』、もしくは何らかの『スピリットのガイド』から『チャンネル(遠隔透視)されたメッセージ(情報)』を期待しているなら、すると、この本を手元に置いて、それを通り過ぎて、そして何処か他の処に行ってください。

その2つの計画において関わった科学は、アメリカ人達、またはドイツ人達のための、深夜のラジオのゲームのトーク・ショーなどではありませんでした。第二次世界大戦の厳しい現実性は、次元的なポータル(出入り口)、タイム・トラヴェル、または光学的な不可視(ステルス)、もしくはテレポーテーションの様なノンセンスのためのあらゆる探求を絶対的に許しませんでした。アメリカ人達とドイツ人達の両方にとって、その発見するための計画は、生きるか死ぬかの問題でした。それらの国家の、それぞれの科学的な研究を管理している委員会に対して、船を不可視にする、またはより高い次元へのゲートウェイ(出入り口)を開くための資金援助を要求する事を想像すれば、それらの2つの実験にまつわる推測の幾つもの馬鹿馬鹿しさと全くの狂気を、直ぐに理解するでしょう。その様なノンセンス的な提案をしていたアメリカ人達は、恐らく精神病院に入れられた可能性が高く、そしてそれらを提案していたのがドイツ人達なら、労働収容所の奴隷労働の労働へと送られる、またはその発想が十分に突飛抜けていれば、SS (ナチス親衛隊)の秘密裡のオカルトで(隠された)、そして秘儀的な研究部門である、SS の全国指導者、ヒムラーの気違い染みた、そして残虐な Ahnenerbedienst のための研究者に成ったでしょう。

その様な物事は此処において全く提供されません。サウンドバイト(聞こえの良い短文)も、新たな啓示も、新たに回復された記憶も、チャンネル(遠隔透視)されたメッセージも無く、端的に、オルタナティヴな研究をとても頻繁に特徴化(疎外)する、下らないニュー・エイジのグノーシス的なノンセンスの吐き出しは全くありません。確かに、これは高度に推理的な本ですが、根拠の全く無い推理ではありません。此処において提供されているのは、フィラデルフィアの実験と、そして更に重要な事に、彼等の恐ろしいベルの機器がそう成るであろうとナチスが理解した、物凄い審判の日の(終末論/最終兵器的な)兵器、そして何故彼等はそれがそう成るであろうと理解したのかの背景の核心にあったであろうと私が信じる、幾つかの複雑で、数学的、そして幾何学(座標/立体性)の周りの – 言葉遊びは意図されていますが – 読者が、彼(彼女)のマインド(頭脳)を捻る事を必要とする推理です。従って、一般的な読者に対して妥当な方法においても、その概念を表そうとする試みの全ては、言うまでも無く、この本のテクニカル(技術的)な問題(題材)は難しく(難解である)と強調される事が必用です。しかしながら、私の以前の著書の殆どにおいて、そして(それぞれの)本が読み進まれるにつれ、私は科学的な推理の行程へと、徐々に、読者を紹介しようと試みました。ですが此処において、その関連性と重要性が唯一、それらの2つの実験自体における、それらの応用の浅瀬(理解)に向かって彼(彼女/読者)が泳ぐ際にあらわに成る、とてもテクニカル的な概念の深い側へと、始めから彼(彼女/読者)を投げ入れる他、方法がありません。

その推理的で、科学的な分析の結果として、此処においてまた提供されたものは、それらを分析するために応用された科学的なモデルの上に基づいた、それらの実験の歴史の可能性についての再検証です。従って、此処において提供された分析のための物理学的な土台は - 結局の処、その上に両方の計画が部分的に基づいた理論が究極的に見捨てられた(隠蔽された)ので - 実際に、間違っている、または不正確であるかも知れませんが、少なくともそれは、科学の概念における土台で、太陽神、ラーから回復された記憶、またはチャンネルされたメッセージなどではありません。私は故に、間違う事に対する私の権利を主張し、そして正に、分析のために此処において使用された物理学的なモデルが、そうするための唯一の土台であるとは主張しません。このモデルは単純に、両方の計画の背後にある、「暫定的な歴史」の一種を示唆します。

実際に、それらの歴史の再構築無しでは、その科学を再構築する事は、もし不可能では無いにしても、困難に成ります。例えば、どの様な種類の思考が実際に、それらの実験の実施に繋がったのでしょう?その科学者達がそれらを夢見ていた際に、彼等の頭の中で何を考えていたのでしょう?彼等の実験的な進歩を確認するため、そして彼等の計画の、彼等それぞれの政府からの資金援助を正当化するために、どの様な種類の実験的な基準を設定したのでしょう?そしてその問題のために、人はどの様に、その同じ物理学のモデルから、一方(アメリカ側)がその奇妙な実験的な効果を偶然によって発見し、そしてもう一方(ナチス・ドイツ側)がそれらを意図的に発見した事実を説明すればよいのでしょう?

それらの問いは、ザ・ベルのための両方の逸話を公開した主要な情報源において記述された:イゴール・ウィトコウスキーの、ドイツの秘密兵器についての素晴らしい本、ヴァンダーワッフについての真実と、ニック・クックの極めて重要な、ゼロ・ポイント(エネルギー)のための探求、そして更に、フィラデルフィアの実験のために、その逸話をより広い読者達に対して紹介した本である、チャールズ・バーリッツとウイリアム・モーアーの、フィラデルフィアの実験:不可視計画の両方の計画の歴史の重要性に焦点を当てます。その後者の本は順を追って、極度に手に入れる事が難しい研究である、その「ヴァロの注釈版」において、早期の UFO 研究家、モリス・ジェセップ博士による、UFO のための立件の重大な本に言及します。従って、それが此処において幾らかの詳細において再検証されるのは、その逸話のバーリッツとモーアーの記述、またはその注釈されていないヴァージョンにおけるジェセップの研究と共に親しみがある読者達に対してでさえ、あまり良く知られていないためです。

私自身が個人的に、長年に渡り難色を示し、そして私の個人的なノートブックの中に私の考えを記述した後、フィラデルフィアの実験について私が書く事を鼓舞した人達に対して、最後の感謝の言葉が必要です:電話でアイデアを交換し、そして論議するためにとても多くの時間を費やした、americanantigravity.com の私の友人、ティム・ヴェンチュラに対して;インターネット上でジェセップの本のヴァロの注釈版を探すために私を手助けした私の友人、リッチ・ウッドと Zhe yong に対してです。ガイ・バニスター特務捜査官の FBI の UFO の書類を私が入手する事を許し、そして邪悪な勢力:アメリカの政治的な魔術のグリモア(魔導書)の彼の素晴らしいシリーズ(一連)から此処において引用された多くの観測のために、ピーター・ラヴェンダのために、多大な感謝の言葉を送りたいと思います。また、イゴール・ウィトコウスキーのヴァンダーワッフについての真実と共に沿って、ナチスの秘密兵器についての本の頂点に位置する事が相応しい本、ヒトラーの隠蔽された、そして未だに秘密裡の兵器、科学、そして科学技術の彼の最も近年で、そしてあらゆる認知において素晴らしい研究における、卓越した資料のために、ヘンリー・スティーヴンスに対して多大な感謝を送ります。最後に、それを出版する勇気を持っていたために、私の出版者、デーヴィッド・ハッチャー・チルドレスに対するいつも通りの感謝を述べたいと思います。

ジョセフ P. ファレル
南ダコタ州、ラピド・シティー
2007年

Part One:
第一部:
The Discarded Theory
隠蔽された理論


「私はこの理論が - 少なくとも最初の応用において - とても単純で自然的な方法において、重力と電磁力のフィールド方程式を算出すると発見しました。故に、この理論が、その元々の形状において、一般相対性理論に入れ替わる事が可能な様に見えました。」
- アルバート・アインシュタイン、「重力と電気の統一されたフィールド理論のための新たな可能性」、プロシア科学学会の会議報告、1928年6月14日。

1. Tensors, Torsion, and Wringing an Aluminum Can
1.テンサー(テンソル)、トーション(ねじれ力)、そしてアルミの缶を絞る     1


「そして(マルデュックが)彼の口と共に語ると、その布(服)は消え;再び彼が命令すると、その服は再び現れました。」
- バビロニアのエピック、エヌマ・エリッシュ、粘土板4¹

1928年に、プロシア(ドイツ)の科学学会に提出された論文の中で、物理学の最も著名な人が、彼の短いコメントを付属させた、端的で短い数学的な表現、Λαβv を含みました:「このテンサーは、より複雑な Riemannian (リーマン的な)カーブのテンサーでは無く、連続体(continuum)を特徴化させるための開始地点として利用されるでしょう。」² この数学的な用語の全てに対して、読者の目が戸惑ったかも知れない間、アルバート・アインシュタインの最新の物理学の論文の読者達の眼は戸惑いませんでした。そして彼等が何故、戸惑わなかったのかの理由がこの本のについての内容なのは、その短い数学的な表現と、その関連した概念が、全ての可能性において、第二次世界大戦の最も有名で、奇怪な秘密兵器の実験と計画の2つのための、概念的な土台に成ったためで:フィラデルフィアの実験と、ナチスのザ・ベルでした。

彼等の眼が戸惑わなかったのが何故なら、アインシュタインがその後に、3つの更なる方程式と共に、この力強く重要な明言を続けたためで、その後に彼は、「これから、物理学に関係した法則が引き出せるか・・・」否かを調査するつもりであると言う、更に短いコメントを付属させたためです。³ 1930年に成ると、アインシュタインは、「Riemannian メトリクス(測定法/尺度)と距離の平行性(distant parallelism)の上に基づいた、統一されたフィールド理論」と題された論文の、ドイツにおける地位の高い Mathematische Annalen (数学の年報)の中の出版と共に、彼の約束を守り、その第二段落は、その論文の題名とは対照的に、単純性そのものでした:
_____
1 Enuma Elish, ed. L. W. King, M.A., F.S.A., Vol 1 (London: Luzac and Co., 1902) Tablet 4, p. 61.
2 Albert Einstein, “Riemannian Geometry with Maintaining the Notion of Distant Parallelism,” Session Report of the Prussian Academy of Science (Sitzungsberichte der Pruessischer Akademie der Wissenschaften) June 7, 1928. より近代のテンサー表記法と共に親しみのある(理系の)人達のために、私がアインシュタインの表記法に言及する場合、彼の表記法の、より古いスタイルが保存されたと注意を促しましょう。この場合において、トーションのテンサー(テンソル)は未だに以下を必要とします:Λαβν = Γ αβν – Γβαν(22ページ参照)。
3 Ibid.


「以下に続く考えの上で次元の数は問題では無いので、私達は n-次元的な連続体(継続性/continuum)を仮定します。メトリクスと重力の事実を説明するために、私達はリーマン(Riemann)-メトリックの存在を仮定します。自然においては、電磁的なフィールドがまた存在し、それはリーマン的なメトリクスによっては表現される事が出来ません。これは問いを浮上させ:その事の全体が統一的な特徴を持てる様に、追加的な構造と共に、私達はどの様に、自然的で、合理的な方法において、私達のリーマン的な空間を融合させる事が出来るのでしょうか?」⁵

慎重に読むと、もし私達が、単純な「入れ替え(substitution)」と数学者達が呼ぶものを行い、そして「メトリック」と言う言葉のために「幾何学(立体性)」で入れ替えれば(テクニカル的にそれらは全く同じものは意味しませんが)、その偉大な物理学者が考えていた事を、人は理解する事が出来ます。

此処においてアインシュタインが意味している事を理解するために、人は統一されたフィールド理論を探求する事における、彼の全体的な「方策」の理解を有さなければなりません。彼の統一されたフィールド理論の論文における彼のアプローチは、特殊相対性理論と一般相対性理論において彼が行った、概念的で、幾何学的なアプローチの継続として見解されるべきだと、幾らかの人達は主張します。⁶ 相対性の特殊理論の発展における主要な問題の一つは、「あらゆるシグナル(電波等々)的な配信の速度に対する絶対的に有限な限度の存在(i.e. 光速=定数)」のためのその要求で、つまり、光の速度が速度制限を有し、そしてこの速度制限が、あらゆるシステムにおける、あらゆる観測のために真実であると言う事です。⁷ これは、勿論、この速度制限が、「ニュートン的な重力の理論によって矛盾された」⁸ので重力の新たな理論を必要とし、そしてこの重力の新たな理論が一般相対性理論でした。
_____
4 Einstein, Mathematische Analen, 102 (1930), pp., 685-697.
5 Einstein, “Unified Field Theory Based on Riemannian Metrics and Distant Parallelism,” trans. A. Unzicker and T. Case, § 1., “The Structure of the Continuum,” emphasis added.
6 Tilman Suaer, “Einstein’s Unified Field Theory Program,” Einstein Papers Project, California Institute of Technology 20-7 (Pasadena, California, April 11, 2007), p. 3.
7 Ibid.


Joseph P. Farrell - Secrets Of The Unified Field: The Philadelphia Experiment
ジョセフ P. ファレル博士 - 統一されたフィールド(場)の秘密:フィラデルフィアの実験

  1. Category: None
  2. / trackback:0
  3. / Comments:0
  4. [ edit ]


Only the blog author may view the comment.

Profile

Songcatcher

Author:Songcatcher
現在地:ルネッサンス2.0









Platonic Solids・・・

songcatcher@mail.com

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR

« 2017 03 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -