• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

♈♉♊♋♌♍♎♏♐♑♒♓

歴史は繰り返される

合衆国の委員会
http://www.pdfarchive.info/pdf/S/Se/Seymour_Cheri_-_Committee_of_the_States.pdf


88-89ページ
・・・シーモアは言い返しました、「私は貴方に出会うまで、ADL 何て聞いたことがありませんでしたよ!」

ゲイルの顔にしかめた微笑みが広がりました。「ああ、私の妹も同じ様だったよ。君はシオンの長老達のプロトコールを読んだ事があるか?」彼女は答え始めようとしましたが - その直後、直ぐに、彼は彼女を遮断しました。「彼女(妹)はその後、眠れなくなったよ!」

彼は突然席を立つと、ADL についての情熱的で痛烈な非難の演説を始めました。「彼等は危険だ。彼等は意地がひねくれている!彼等はヒトラーのゲシュタポよりも悪質だ!彼等は、この国における KGB で、そして私はそれを証明する事が出来る!」それらの言葉は、彼の口からスパークの如く飛び出しました。

「ビーティー大佐の本、アメリカの上の鉄のカーテンを読んでみてくれ。ヨーロッパで殺されたとされるユダヤ人達は、こちらに来ている。彼等は金持ちで、彼等は裕福で・・・サンセット・ブルバードのど真ん中にいる。サンセット・タワーは、この国にたった7年しか住んでいないユダヤ人によって所有され、そして彼は、ハリウッドとヴァインの建物を、1,300万ドルで購入した。どうやってだ?

「グレース・ジョーダン、ジョージ R. ジョーダンの奥さんに聞いてくれ。彼等はソヴィエト連邦において、私達のお金のプレート(ドル印刷の型版)を持っていて、そして彼等は国連を通して、何十、何百億ドルと共にやって来る。今現在でも、彼等はイスラエル国家を通して、スイスの銀行を使用している。何百万、何千万もの私達のドルが、スラエル国家に送られている。何を金融するためだ?共産主義です!」

彼の痩せ衰えた姿は、リビングルームの長さを歩きました。その後、彼は立ち止り、レポーターを冷たくダークな眼で見つめました。

彼女は、真正面から、彼を見つめ返しました。「アメリカにおける共産主義の一例を上げてみて下さい、」と彼女は素早く言いました。

彼の剃刀のように鋭い頭脳は挑戦されましたが、鋭気をくじかれたわけではありませんでした。「そうだな、」彼は、彼の靴紐に目を降ろし、そして彼の顔の独善的な表情と共に見上げ、「私は、ルイジアナ州からの上院議員を度々訪ねた。彼は、学校が合併されていた時の、分離運動の指導者だった。彼は素晴らしい人だった。彼はミシシッピーの知事、ロス・バーネットの直ぐ近くに住んでいて、彼等がこの問題に出くわした時、私をミシシッピーに招いた。私はバーチャー(ジョン・バーチ会の会員)だったウォーカー将軍に会う予定だった。しかし、彼は、バーチャー達の助言に耳を貸し、彼自身を逮捕させるに至り、スプリングフィールドの刑務所に入れられた。

「1963年に、共産主義者デイリー・ワーカー紙は、彼についての記事を公表した。彼等は、反共産主義の米国の軍の関係者は・・・どの様な陸軍の士官であれ、海軍の士官であれ、戦闘の疲れから苦しんでいて、精神的に狂っていて、精神病院に入れられるべきだと述べた。そしてそれが1963年の共産主義者デイリー・ワーカーに正に載せた!」

彼は窓の前に真っ直ぐに立ち、注意を払った、自己操作にある士官の様でした。「丁度、1917年に FBI がミシガン湖の共産党本部を強制捜査した時と同じで、そして其処で発見された書類は、米国において共産主義に反対する全ての人達に対して ADL が、誹謗中傷キャンペーンを行っていた事を証明した!それは ADL が今でもやり続ける事だ。

103ページ
「私達が、人々は合衆国の委員会について知るべきだと考えたのは、何故ならそれが、憲法と連合規約の中にあるためだ、」と彼は慎重に言いました。「そして、だから彼等は、同様に私達の政府の文献にある、この法的な訴訟手続き( at-law proceeding)と共に、広めたんだ。」

彼の声は、少々慎重さが緩みました。「入植者達による告訴の最初の要件は、イングランドの王と議会が入植者達に対して海事法を強要した事でした。そうなら、それは at-law (海事法)対 equity (衡平法/習慣法)で、解るだろう。其処にあるのが事の起こりで、それが由来した処だ。そして人々は、訴訟手続き( at-law proceeding )について、知らないのだ。弁護士達は、彼等がそれを知る事を望まないし、裁判官達も彼等がそれを知る事を望まなければ、権力にある人達が誰も、彼等がそれについて知る事を望まないのは、何故ならそれが、この(連邦)政府の権力を、それぞれの州の手に戻してしまう地方分権)であるためで、そして彼等はそれを望まないためだ。

「私はいつも、もし共産主義者達が、この国を乗っ取ろうとするなら、彼等がそう行える前に、彼等はワシントン D.C. に、権力の全てを集中(中央集権)させなければならないと言ってきた!そしてどうやら彼等はそれに成功したようだ・・・」

110ページ
ジェシカは、合衆国の委員会の会員証とピカピカの1オンス純銀、合衆国の委員会貨幣を取り出しました。彼女はそれを聖書の上に置き、写真が取られる事を許しました。その貨幣の一方に刻まれたのは、「合衆国の委員会、1984年 - 連合規約、1778年、」と言う言葉でした。その反対側には、「暴君達に対する反乱は、神への服従である、1984年、」とありました。その貨幣はとても綺麗で;ウォーカーは、それらは、合衆国の委員会を資金援助するために、何千ものそれら(純銀のコイン)が、サクラメント(カリフォルニア)において造幣されていると説明しました。

「それらはまた、それらを受け入れる(信用する)人達によって、その運動の中で通貨として使用されていました。マリポサ地域の税金の査定者、スティーヴ・ダンバーは、その委員会のメンバーが活動拠点とした、雑貨店を持っていました。ウォーカーによると、彼はそのグループの会員では無かったけれど、賃貸の支払いのために、毎月、30枚の銀貨幣を受け入れたとしました。

ウォーカーは、そのレポーターに、1枚の純銀貨幣を、10ドル紙幣と交換で、売る事に同意しましたが、通常は、全てのものに対する支払いとして、「米連邦準備銀行の紙幣/ i.e. 借金手形/不換紙幣 」は、受け入れないと言う事でした・・・

米国自衛隊
http://songcatcher.blog.fc2.com/blog-entry-1002.html

  1. Category: None
  2. / trackback:0
  3. / Comments:0
  4. [ edit ]


Only the blog author may view the comment.

Profile

Songcatcher

Author:Songcatcher
現在地:ルネッサンス2.0









鼓動と呼吸:緊縮と拡張・・・

songcatcher@mail.com

Latest trackbacks

Search form

QR code

QR

« 2017 08 »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -